平日婚活&恋活パーティーのススメ。

「結婚(恋愛)したいけど、平日休みだから出会いがない・・・」

「不定休だから、なかなか行けるパーティーが見つからない・・・」

不動産、美容・エステ業界、サービス業、看護師、美容師、ネイリスト、自営業、飲食店など、平日休みの方は数多くいますよね。

そういった職業の方は、職場で同性ばかりで出会いがないと悩んでいる方もいると思います。

「婚活したいけど、仕事が平日休みだから、パーティーや街コンに参加できない」と感じている人も多いのではないでしょうか。

基本は土日の開催が多いですが、実は平日も開催している会社はたくさんあります。

 

ブランセルでは、月に一度、月末の水曜・金曜の夜に恋活パーティーを開催しています。

平日夜の開催だと、平日休みの人の参加、仕事帰りに参加している人の割合は半々。

参加している方は、ノー残業デーや早めに仕事が終わる公務員や外資系、不動産や飲食店などのサービス業・シフト制の仕事、スケジュール調整が可能な自営業やフリーランスなどの職業の方が多いです。

ですが、せっかくなので、平日休みの異性と出会いたい!と思う方もいると思います。

土日開催のパーティーの参加者は、ほとんどの人が土日休みの会社員です。

平日開催のパーティーの方が、より様々な職業の方と出会えて、さらに自分と休みが合う人との出会いもあるといえます。

「土日しかパーティーや街コンなどの出会いの場がない・・・」と思っていた方も、平日に参加する方がその後の展開に発展しやすいのでおすすめです!

 

それでもやはり、土日に比べると参加人数は少ないのが現状です。

しかし、出会いの良し悪しは人数では決まりません。

参加人数が少ない方がお互いの印象に残りやすいため、親密度が高くなり、結果的にカップル成立への近道となる場合があります。

出会いのチャンスはどこにあるかわからないので、まずはとにかく積極的に動くことが大切です。

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 男性満席間近の小田原・サーティー・サーティー♪♪

  2. 湘南エリアの男性人気がすごいです!

  3. 【開催率100%】アウトドア婚活BBQバーベキュー!

  4. 今年のゴールデンウィークは最長9日間!

  5. 皆既月食2018

    横浜馬車道で、週末夜のロマンチックな出逢い・・・☆

  6. GWのパーティー情報をアップしました!