別名、アットホーム恋活。

小田原城と桜

昨年のゴールデンウィークを皮切りに、これまで4回開催してきた小田原での恋活パーティー。

おかげさまで、皆様にも少しずつ認知されるようになり、「今度の開催はいつですか?」「もっと開催してほしい」といったお問合せをいただくようになりました。

誠にありがとうございます!!

今年も、ゴールデンウィークの初日に開催いたします!

 

人気の秘密は

ブランセルのパーティーの特徴は、アットホームであることですが、ここ小田原では、お客様自身もフレンドリーシップな方が多く感じられます。

そのため、初めて参加した方々からも「緊張せず、安心して楽しむことができた」「また参加したい」というお声をいただいております。

実際に、男女ともリピーターの方も多いです!(^^)!

また、パーティーの最後のフリータイムでは、一人ぼっちでいる人・同性同士で固まっている人をなくすため、オリジナルの進行方法をとっております。

それにより、一人でポツンとしている人はほとんどいません。

私たちスタッフも一緒になって、皆様の出会いを精一杯サポートさせていただきます。

どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。

少しでも皆様のお役に立てるよう、ここでしか味わえない最高なパーティーを目指して、これからも精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

4月29日(土) 【湘南恋物語】SHOWNANで恋がはじまる。

受付 14:00 / スタート 14:30 / クローズ 17:00

会場:Beer ITALiANO(ビアイタアーノ)

JR東海道本線 小田原駅 東口より徒歩3分

対象年齢:男性27~42歳位、女性25~40歳位

参加費:男性6,900円、女性3,000円

(※イベント当日は受付にて年齢とご本人様確認のため公的身分証明書( 運転免許証、保険証、パスポート )のご提示をお願い致しております。)

logo

~人々のステージを創造する~
パーティー&イベントプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活がうまくいかない原因はここにあり!

  2. ミュージックバンカー イベントのご案内★

  3. ときめくんとときめかないくん

  4. 平日の出会いをお探しの皆様、お待たせしました!

  5. 30代限定PARTY【サーティー・サーティー】が人気です!

  6. ご成婚カップル

    ブランセル婚活パーティで運命の人と出会うことができました