【Happy通信 第12号】実は先月、彼女ができました

今月も嬉しいメッセージが届きました♪♪BRANSEL

今月、ブランセルに届いた嬉しいメッセージをご紹介していきます。

実は先月、彼女ができました。

きっかけは7月に開催されたブランセルのパーティーです。

ブランセルさんには感謝しております。

(36歳・男性)

この方と最初にお会いしたのは、一年半ほど前です。

明るく、礼儀正しくて、周りに気配りができ、誰からも好かれるような印象でした。

だから、すぐに彼女ができるとは思っていましたが、道のりは少し長かったようです。

でも、その分、相手を大事にしようとより思えますよね。

これからより良い出逢いに発展しますよう、お祈り致します。

 

ブランセルでは、ご希望の方とは個別にご連絡を取らせていただいています。

今回も何気ないやり取りの中から、こんな素敵なお言葉を頂戴しました。

身に余るお言葉、誠にありがとうございます。

私たちスタッフは、皆様と常に同じ目線で、一番近い存在でいたいと思っております。

日々のお悩みやご相談など、どんなことでもお気軽にメッセージしてください。

これからも皆様に喜んでいただけるサービスを心掛けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 出会いのシーズン到来!

  2. パンケーキの名店で恋活&婚活!

  3. 基本として、楽しむことを忘れてはいけない

  4. ブランセルご成婚男性

    ご成婚の決め手は気軽に話せたところ

  5. 本日これから、馬車道MOANAでヨコハマ・サーティー♪

  6. ブランセルパーティー人気の秘密!