【Happy通信 第13号】だから、みんなから愛されてる

結婚のご報告をいただきました!BRANSEL

先日、またまた素敵なメッセージをいただきました♪

ブランセルは“スタッフがいい”の一言に尽きます。

ブランセルさんのパーティーはこれ以上ないくらい気を遣ってくれてるし、だから、みんなから愛されてるんだと思います。

(37歳・男性)

この方とはまだ出会って半年くらいでしょうか。

最近、精力的に頑張って活動されています。

存在感があり、いつも場を盛り上げて楽しませてくれています。

元々コミュニケーション能力が高いので心配はしていませんでしたが、少しずつ、パーティーでの振る舞い方がわかってきたようで、毎回毎回成長を感じる場面が多いです。

自分の考えをしっかり持っていて、人情に厚く、私たちスタッフのサポートをしてくれたこともあります。

その節はありがとうございました。

これからも、陰ながらずっと応援しています。

きっと、素敵な出逢いがありますように。

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

 

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ブランセルセミナー

    好評!ブランセルセミナーで出会いに繋がった人続出!

  2. 【Happy通信 第28号】交際一ヶ月でのご成婚

  3. スマホサイトのリニューアルが完了しました!

  4. パーティー参加のみの婚活で結果を出せていますか?

  5. 婚活写真撮影スタジオ2110

    20代女性の写真撮影と横浜そごう写真館リニューアル

  6. 桜鎌倉ウェディングフォト

    満開の桜と鎌倉ウェディングフォトが人気