お母様のおすすめでご入会、そして、ご成婚

「デートを重ねて結婚感についても話してきました。
色々と話し合った結果、これからも互いの価値観、気持ちを真剣に話し合っていこうと成婚へ繋がりました。

この数年間婚活をしてきましたが、正直なところ仕事が忙しく充実していて結婚願望が少し薄れてしまっているのでは?とも感じていました。
そんな中、今の職場は知識やスキルを身につけることができる環境であり、仕事をつづけてキャリアを重ねたいという思いが強くなってきていました。
しかし、結婚して子供を産むとなると産休育休をとるのが困難なのが現状であり、結婚を選択することでやめなくてはいけなくなるのではとの不安もあり、このまま続けていいのかとかなり悩みました。

彼と会話で、子供のことが話題にでたときに、思いきってそのことを彼に伝えました。
そうすると、「子供はほしいけど君がちゃんとキャリアつめたと感じてから、そのときでいいんじゃないかな。」
と私の不安や気持ちを理解し受け止めてくれました。とても嬉しかったですし、私の気持ちに真剣に誠実にこたえてくれたことに安心しました。そして、彼との結婚への気持ちがしっかりしました。

ミカママと出会えて、彼と出会えて本当によかったと思っています!
ありがとうごさいました!」

ブランセル成婚さん

こちらの成婚さんは、お母様のおすすめでブランセルへご入会され、この度、めでたくご成婚をされました。
(お写真は彼女とお母様。明るく素敵なおふたりです。)
お相手の方も彼女もお仕事が現在充実しているおふたり。
彼女は、ご入会後すぐに転職をされ、新しい職場で奮闘もあり、そして、婚活も頑張り、素敵なお母様のサポートもあり、見事に素敵なお相手と巡り会うことが出来ました。
一番大きいところは、彼女の不安や心配事もおおらかで優しい彼がきちんと誠実に理解してくれたことが、彼女の結婚への決心に繋がったようです。

きっと、素敵なご夫婦、ご家庭を気づいていかれることと思います(^_^)心より、おめでとうございます♪

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第5号】アットホームで楽しい

  2. 赤レンガ倉庫クリスマスツリー

    みなとみらい赤れんが倉庫のクリスマスツリー設置風景

  3. ブランセルご成婚カップル

    ご入籍のご報告をいただきました

  4. 結婚とセックスの悩み

    結婚後のセックスの悩みはどうしたらいいの?

  5. ブランセルご成婚

    ご成婚おめでとうございます!素敵なプロポーズ

  6. 【Happy通信 第34号】授かり婚から無事に出産を終えて