LINE友だち募集中!BRANSEL

連絡手段はもとより、ゲーム、ネット、そしてビジネスへの活用など、手放せない機能が満載のスマートフォンですが、その中でも、「LINE」の人気は桁違いと聞きますよね。

普段、イベントの中でも連絡先の交換をしている姿をお見かけしますが、そのほとんどの方がLINEでの交換です。

かんたんに言うと無料コミュニケーションツールで、「チャット」や「通話」が無料で楽しめます。

デートにお誘いする時や、気持ちを伝えるのはシンプルかつストレートがいいですが、会話が続かない・・・そんな時には、スタンプだけで会話するのも楽しいですよ。

「なんて返事しよう?」なんて悩むこともありません。

ストレスがないということは相手にとっても楽なわけで、スムーズなやりとりをする上でも効果的です。

LINEは何と言ってもその気軽さがいいんでしょうね。

ブランセルでは、LINEだけのおトクなクーポンや、イベント情報を配信中です。

LINEアプリを使って今すぐ友だち登録をしてみてください!

その際、「お名前」「性別」「ご年齢」をご記入のうえ、メッセージをお願いします\(^o^)/


ID 458215bransel

 

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. Halloweenハロウィン

    ハロウィンと乳がんピンクリボン月間

  2. 梅雨明けして夏本番を迎えた今週末のBBQイベント情報♪

  3. 横浜大岡川、満開まであと少し!

  4. 元祖横浜恋活パーティー開催!!

  5. 【Happy通信 第28号】新しい命を授かりました。

  6. 人生のパートナーを求める貴方に。