2015.11.22【いい夫婦の日開催 新宿・サーティー・サーティー】Party Report

皆様、こんにちは!

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

明日から12月・・・一年って本当にあっという間ですね。

 

さて本日は、先日の11/22いい夫婦の日に開催した「 新宿・サーティー・サーティー 」のレポートです。

こちらは、人気No.1【30代限定】恋活パーティー「サーティー・サーティー」の中でも横浜会場・東京会場に次いで、三番目に人気の高いイベントです。

特に女性の皆様は、いつも10名ほどのキャンセル待ちがいらっしゃいます。

新宿・サーティー・サーティーは、都内はもちろんですが、埼玉・相模原・町田・川崎・横浜からお越しの方がいらっしゃるようです。

会場は、お洒落な空間でシックに語らう都会のBARU&DINING「GOHAN新宿三丁目店」。

新宿三丁目交差点角

地下鉄 新宿三丁目駅B2出口直結でアクセス抜群です◎

 

グループトーク

三連休の真ん中ということもあってか、この日は、男性12名・女性12名、合計24名。

いつもよりだいぶこじんまりとしていました。

ですが、出会いは人数ではありません!!

 

フリータイム

今回は写真が少なくてすみません・・・

この度は、ご参加いただき誠にありがとうございました!!

 

次回の開催は12/20(日)12:30~15:00となっています。

 

* * * * * *

この日は、MC候補生として、原田さん(左)と真内さん(右)が見学に来ました!

来週は、彼らがブランセルのイベントMCを務めます!

「イベントは生モノ」とはよく言われます。

いろんな人たちが来るので、何が起こるかわかりません。

いつもと同じことをやっていても、受け取る側によって感じ方が大きく違ってきます。

イベントにマニュアルはありません。

正解はないので、いつも試行錯誤の日々です。

とにかく、まずは具体的にやってみることが大事だと思っています。

どんな仕事も誠実に謙虚に向き合い、そして熱意を持ってやること。

目の前の人のために精一杯応えることが大切です。

どんなに賢い人でも、一人の知恵には限りがあります。

どんなに熱心な人でも、一人の力には限界があります。

だから、みんなで協力し合っていきます。

準備にどれだけ時間をかけても、終わってみればあっという間です。

失敗も成功も本番の短い時間に凝縮されます。

良くも悪くもその時間こそが最高の瞬間であり、イベントの醍醐味です。

きっかけは何だっていいんです。

たまたま見かけたイベントで、たまたま日にちと時間が合って、たまたま行ってみようと思い来てくださったお客様のために、私たちができることはたくさんあります。

その日のイベントはその時にしか本番がありません。

今日の思いが「また来よう」と次に繋がるのです。



今、たくさんのMCを育成しているブランセルですが、彼らと出会って、いろんなことを感じ、この仕事に対してより深く考えるようになりました。

みんなにとっても、“楽しい” “この仕事をして良かった”と少しでもやりがいを感じてもらえたら嬉しく思います。

だから、思ったことや気付いたことは何でも言ってくださいね。

この仕事に責任と誇りを持ち、ブランセルのイベントに来てくださる皆様に楽しい瞬間をお届けできるよう、これから一緒にイベントを盛り上げていけたらと思います。

二人とも、イベントのMCは未経験とのことで、いろいろ不慣れな点はあると思いますが、どうか皆様、温かいご声援をお願い致します。

そんな彼らがMCを務める来週のイベントは・・・

【横浜・馬車道】12/4日(金)19:30~22:00 YOKOHAMA Candle Light Party 男性先行中!

【東京・八重洲】12/6日(日)12:30~15:00 トーキョー・サーティー・サーティー  女性先行中!

皆様、この機会をお見逃しなく!!

 

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
www.bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 2016.3.21【横浜恋物語@ピザコゾウ】Party Re…

  2. 2015.12.19【上野・サーティー・サーティー】Part…

  3. 2016.10.9【満員御礼!30代限定新横浜・サーティー・…

  4. 2015.11.14【初開催!新横浜・サーティー・サーティー…

  5. 2016.2.11【秘密の合コン@新会場カフェバケーション】…

  6. 2014.10.31 OTONA style = candl…