2018.12.16 クリスマス婚活 Party Report

昨日、大人だけのクリスマス婚活&恋活パーティーを開催いたしました♪

当日は雨天候による遅刻や体調不良でのキャンセルもありましたが、男性25名、女性20名、合計45名の皆様にお集まりいただきました!
久々の大入で少し進行が慌ただしくなってしまいましたが、参加者の皆様のおかげで無事に終えることができました。

この日はクリスマス直前の開催ということもあり、男女とも一ヶ月以上前からお申込みが殺到しておりました。
また、いつも以上にグループでご参加された方が多い印象でした。

やはり、この時期はクリスマスや年末年始を誰かと一緒に過ごしたい!という思いから、積極的な意気込みが感じられます。


皆様や会場のムードを最大限に演出するため、私たちスタッフもクリスマス仕様でお出迎え。
ミカママサンタ、ヒゲに違和感がない(笑)


終始笑い声が絶えず、楽しんでいる様子でした♪
最後は恒例化しているミカママからのプチプレゼントをかけて、じゃんけんゲーム!

今回のパーティーの参加年齢は、男性33~45歳、女性30~42歳でした。
下は33歳から上は46歳まで、幅広い世代の皆様にお集まりいただきましたが、平均すると、男性39.3歳、女性38.9歳ということで大体同年代の方々が集まっていたようです。

いつも思うのは、年齢が上がれば上がるほど、こういったイベントごとにも真剣に楽しんで取り組んでいる印象があります。
せっかくなら楽しい方が良いので、毎回素晴らしい心がけだと感じます。


今回のプレゼントはクリスマス限定のお菓子入りのふわふわテディベアポーチ(^^)♪
女性目線でプレゼントを考えているので、男性が当たった場合は、気になる女性へのプレゼントとしてお使いくださいね!


パーティー終了後は、個別でお出かけしている人や男女10名ほどの団体で二次会へ足を運んでいる様子で、それぞれ出会いを楽しんでいました。

またこの日、今年最後の素敵な出会いの場をご提供してくださったのは馬車道駅徒歩すぐの「モアナ」さん。
普段は平日ランチやディナーも営業しているので、ぜひお近くでしたら行ってみてください♪

より良い出会いに発展しますように

たくさん人がいると、なかなか声を掛けられず困ってしまう人もいると思います。
そんな時は、グループトーク(自己紹介)の続きを楽しむ気持ちで、同じく一人でいる人や近くにいる人に話しかけてみましょう!

パーティーに参加している人たちはみんな同じく出会いを求めている人たちなので、声を掛けられたら緊張も解けて、嬉しく感じるものです。
ただじっと待っているだけより、出会いの幅もグッと広がり、その場を楽しく過ごせると思います。

ブランセルでは、パーティー参加や婚活成功のコツなどお役立ち情報をご紹介しています。
ぜひ、ご参考までにご覧になってみてください。https://bransel.com/blogview/

この度は、貴重な休日にブランセルのイベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。
本日のパーティーが皆様にとって素敵なきっかけになれば大変嬉しく思います。

帰り際には、「楽しかった」「またやってほしい」といった声もたくさんいただき、嬉しい限りです。
私たちは、婚活に励む皆様にとって一番身近な存在として親しんでいただきたいと思っているので、またいつでも気軽に遊びに来てください!

イベントに関するご意見・ご感想などもお待ち致しております。

イベント参加特典!ブランセルマリッジ特別優待

またブランセルでは、パーティーとは別に、ブランセルマリッジという結婚サービスを行なっております。
パーティー中にもご案内させていただきましたが、今回ご参加いただいた皆様には年内最後のスペシャル価格でご案内いたします。
結婚に前向き、真剣に出会いを求めている皆様に少しでもリーズナブルにサービスをご提供したいと思っております。

こちら12月20日までの有効となっております。12月20日までに希望日時を送っていただくだけで12月20以降も特別価格(ホワイトコース)適応ですので、お申込み・お問合せはお早めにお願いいたします!
お試し気分で使えるこの特別価格は年末最後のクリスマスプレゼント価格はあと3日!!

 

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 2016.1.27【平日恋活 水曜出会いましょう】Party…

  2. 2016.3.27【横浜オトナスタイル】Party Repo…

  3. 2015.11.1【新エリア!吉祥寺・サーティー・サーティー…

  4. 2016.3.13【 新横浜HUB☆大人気サーティー・サーテ…

  5. 2016.5.22【新宿・サーティー・サーティー】Party…

  6. 2017.1.29【The resurrection 湘南・…