2016.8.6【素敵な出逢いのバーベキューin金沢自然公園】Event Report

こんにちは、ブランセルのミカママです。

8月に入り、ブランセルのBBQイベントもどんどん盛り上がっています!

今回は、横浜市金沢区にある金沢自然公園にてBBQイベントを開催いたしました。

mikamamaDSC_1087

今回も沢山のBIGお肉をジュージュー!

そして、BIGサーモン。厚みがあり、ジューシーさ満載の人気シーフードです。

mikamamaDSC_1092

今回は、イカ焼きもメニューに。大好評であっという間に完売でした。

mikamamaDSC_1095

イカ焼きの奥は、玄米の焼きおにぎりです。これもまた人気。

この日のメニューは牛ステーキ、ポーク、丸ごと一羽ローストチキン、1/2匹サーモン、ソーセージ、みりんしょう油のイカ焼き、玄米、いろいろ野菜のピクルス、キムチ&カクテキ、焼きそば、パン、スコーン、スナック、コーヒーゼリー、プリン、ティラミス、すいか、飲み物色々等々でした。

参加者のみんさん、お腹いっぱいになってもらえたご様子でよかった(^_^)v

mikamamaDSC_1089

みんなとってもたのしくワイワイ♪バーベキューを楽しんでいます♪

写真には写りきれませんでしたが、こちらのテーブルの右隣のテーブルもワイワイ♪

自然公園内は木々も多く、BBQサイトも木陰に覆われていて、直射日光の心配も無用です。

そういえば、見渡すと、最近の男性でポロシャツ姿の人ってあまりいないな~。

Tシャツよりも、ラルフLやトミーFのあの鹿の子な布地の質感ってとっても爽やかでいいんだけどなぁ。私は大好き。

この日の私は、トミーFのポロシャツ。

夏のメンズでTシャツ婚活している人はぜひ、カッコよくポロシャツにしてみて~!

 

本日はお肉の売れ行きもハイスピード!

でも、一番人気は脂の乗ったふわふわサーモンのホイル包み焼きだったかも。

1/2匹というビッグサイズにもかかわらずあっという間に骨に。

そして、スイカ割りをスタート!

mikamamaDSC_1096

本日のスイカは大きいです!

ミカママとみんなで一斉にじゃんけんをして1番目の打者が決定。

mikamamaIMG_20160806_141215

今回は、ちょっとお茶目なアイマスクをご用意させていただきました。

しかし、今回は2打者目ですごいことがおこりました!

2打者目のキュートな女性の勢いがよすぎて、スイカ割り棒がみごとに折れ、バキーンと飛んでいきました(^^;)すごい!

mikamamaDSC_1097

そして、3打者目の美女でなんとかようやくスイカがパッカーン!

本日のスイカも甘くてジューシーな良質スイカでした。最近、よいスイカの選び方のコツがわかってきました(笑)

素人がたたいてもあまりわかりません!

1.てっぺんの中心がへこんでいる

2.その周辺の緑と黒の縞々に凸凹がある

3.黒い縞模様のがギザギザしている

この3点で選んで、今のところ外れはないです(^_^)

みんなのお腹がパンパンになったところで、本日のBBQも素敵に無事に終了です。

皆さんの後片付けのご協力にもとても感謝です。ありがとうございました。

 

撤収時、お車で来られた方が優しく、駐車場までの荷物運びを手伝ってくださった時に

ブランセルマリッジへご入会しようかなということで、本日のお手伝いスタッフと私とで動物園入口横のカフェで楽しくお話タイムをすごさせていただきました。

ちなみに本日のスタッフ1、SATOくん

mikamamaIMG_20160806_123231

最近、このメガネがお気に入りです。

 

少し陽が陰って歩きやすくなったところで、スタッフと参加男性さんとお別れをし、私は一人トコトコと金沢動物園へ入園。

mikamamaDSC_1156

夜の動物園、ナイトZooの様子は、ミカママ.netで!

素敵出逢いBBQの後の横浜 金沢動物園ナイトZoo

 

今月&来月もまだ、BBQはあります!

お一人の方もお友達同士でも、BBQが楽しかったから再参加の方も大歓迎!!

8/11の海の日、出逢いバーベキューは横浜シーサイドライン「海の公園」すぐのBBQサイト。

八景島と海を見ながらのシーサイドバーベキューです。

BBQ後に仲良くなった方と、八景島シーパラダイスへいくのもお勧めです♪

お申し込みはこちらから♪ bransel.com

 

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 2016.4.16【江ノ島パワースポットウォーキングコン♪】…

  2. 交際LINE頻度BRANSEL

    「PR」=「意気込み」

  3. たこパ宣伝バナー

    人気の料理婚活!たこ焼きパーティーはじめます

  4. 少人数パーティーならではのメリット

  5. 2015.2.15 ザ・ミステリー「恋と魔法の七不思議」(謎…

  6. 2014.9.10 ALOHA!HAWAIIAN PARTY…