今年もいい夫婦の日ご入籍報告多数いただきました

ご成婚したカップルさんたちで、入籍日の六曜や縁起日を気にされる方も多いのですが

今年、2020年の11月22日「いい夫婦の日」は大安!

なので、今年もいい夫婦の日ご入籍報告を沢山いただきました。

ブランセル入籍

いただいたお写真のお二人のお顔が幸せにあふれています!

そして、お写真と共にブランセルに感謝のメッセーを沿えてくださり、スタッフの心にジーンときますww

皆様が素敵なご縁で結ばれたのは、皆様それぞれがお相手のことを誠実に思いやり、大切にしたいと願ったチカラです。

この連休中にご入籍された新婚の皆様、これから、おふたりで新しい道、そして、新しい家族、家庭に末永い幸せが訪れますよう心より願っております!

 

そして、

最近は、お洒落なデザイン婚姻届が市販で販売されていたり、エリアによっては、役所でもお洒落なご当地婚姻届を置いてあるところ、販売してあるところなどがあります。

横浜ハマフェス婚姻届

↑写真は、今、横浜の役所で配布されている(無料)Y161ハマフェス婚姻届です。

カラフルなバラの婚姻届は3種類のデザインです。

役所で配布されているものなので、記入欄などの間違いがなく、安心ですよね。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 本日の横濱オトナスタイル、無事終了。

  2. 早くも予約殺到!小田原・サーティー・サーティー

  3. chibimarukochan

    婚活女性こそ、がん検診をしてほしい

  4. ブランセル婚活イベントプレゼント

    今週末のブランセル主催婚活イベントへGo!

  5. 梅雨に負けない!夏に向けて婚活スタート

  6. 大人気のサーティー・サーティーに新エリア登場!