パーティーの後は、○○○へGO!

二次会

ブランセルのパーティーは、「参加者全員と知り合える」ことをパーティーのコンセプトとして掲げています。

時間ごとに男性が全ての席を回って、参加者全員と顔を合わせていただきます。

ですが、一つのテーブルでのトーク時間は約10分と非常に短いです。

その限られた時間の中で、必ず参加者全員とお話ができるというわけではありません。

最初はよそよそしい空気感もあるので、会話のスイッチが入るまで時間がかかってしまったり、気になる異性がいても自分のことを伝えられなかったり、ようやく緊張がほぐれて盛り上がってきた頃に、気がついたらパーティーが終わってしまった・・・なんてよくある話です。

ですが、会話が盛り上がらなかったり、話しかけられなかったからといって、その思いを自分の中だけで完結してしまうのはもったいないです。

もしかすると、お話ししてない異性の中にも素敵な方がいるかもしれません。

もしかすると、あなたに興味があったのに、他の異性と話していたことで話しかけられなかったのかもしれません。

パーティーが終了して、そのまま帰ってしまうとそれで終わりです。

ですが、パーティーの数時間で、お互いを分かり合おうという方が難しいですよね。

せっかくの出会いのチャンスを無駄にしないためにも、パーティー後の「二次会」には積極的に参加することをおすすめします!
待っているだけでは、出会いはありません。

新たな出会いを求めて参加するわけですから、当然そのチャンスを次へつなげたいものです。
なので、できればパーティーの後は、他の予定を入れたりせずに空けておきましょう。

どうしてもお相手に興味が持てない場合は仕方ありませんが、多少なりとも興味や関心が持てる人からのお誘いなら絶対に行くべきです。

自分では「恋愛対象にはなりそうもない」と思っていても、出会いのきっかけはいつどこで訪れるかわかりません。

友達や知り合いを増やすことで人脈も広がり、その日知り合った人たちの友達や先輩後輩を紹介してもらうなど、次への出会いにつながる道も開けてきます。

出会いはいくつあってもいいものですからね、どんな出会いも楽しむことが最大のポイントです。

これまで恋活パーティーや街コン、社会人サークルの飲み会などに参加された方も、これから参加してみようかなという方も、これを知っておくと素敵な出会いが増えるかもしれませんよ。

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 今週末のイベント開催情報!【6/11~12】

  2. 横浜スタジアムのチューリップ

    オンラインお見合いについて

  3. 2014.6.29 日曜開催「サンデーコン」

  4. 今週の平日パーティー開催情報!【5.25,27】

  5. 本日の秘密の合コンパーティーは予定通り開催いたします!!

  6. 成人の日ですね。

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。