開催決定!!

おかげさまで、6月23日開催予定の「ヨコハマ・サーティー・フォーティー」は只今たくさんのお客様にお申込みをいただいております。

今回は自社ホームページのみでの募集となりますが、ありがたいことに早い段階でのお申込みが殺到。

現在、女性がすでに半分以上お集まりいただいているので、開催を決定いたします!

女性はまもなく締切となりますので、ご参加の場合はお早めにお手続きをお願いいたします。

また、男性の皆様は参加状況や年齢層について気にされている方が多く、同様の質問を複数いただきましたので、この場をお借りして回答させていただきます。

 

人数について

イベントの参加人数は、原則としてお答えしておりません。

弊社の開催基準は、最小催行人数を16名とし、この人数を一つの目安とさせていただいております。

これは男女比率をピッタリ合わせるということではなく、最終的な参加人数でペアを組むことができるかどうかで判断しています。

弊社のパーティーの進行は、前半が4~6名ずつのグループになっての進行となるので、このような形をとらせていただいております。

ですが、男女の人数が極端に違うということはありませんので、ご安心ください。

 

年齢について

ご参加されている方々の年齢層については、下は35歳~、上は~45歳まで幅広くお申込みをいただいております。

男性は40代の方が多いですが、女性は30代と40代半々ずつくらいいらっしゃいます。

また前回の記事でもお伝えしましたが、当イベントの年齢設定は「35~45歳の方」を対象としていますが、おおよその目安となりますので、ご本人様がよろしければぜひご参加ください。

お申込み時点では45歳だったけど当日は46歳、または35歳に満たない場合でも、当イベントの趣旨をご理解の上ご参加いただける場合は問題ありません。

 

服装について

弊社のパーティーイベントでは特別ドレスコードの指定はございません。

ご自身に似合う服装でいらしてください。

とは言っても、家の中にいるようなパーカー、スウェット、よれよれのTシャツ、短パン、スリッパサンダルなどはお控えください。

また、いつ会っても毎回同じ格好をしている方もたまに見受けられるのですが、季節に合った服装を心がけましょう。

あまり見た目は気にしないという方も、ご自身の印象を下げることになってしまうので要注意!

参考までに、パーティー豆知識も併せてお読みください(^_^)

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 結婚のチャンスとタイミング

  2. 2016.11.27【大人のための恋活 オトナスタイル】Pa…

  3. 女性のキャンセル待ち続出!男性求む!

  4. 今がチャンス!恋が一番盛り上がる季節は「秋」!?

  5. 乳がんピンクリボン

    婚活中の乳がん検診を先送りしないで!初期症状わかりにくい

  6. 赤ちゃん

    出産・育児休暇より復帰のご挨拶【山本】

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。