ステップアップを目指す!マリッジ婚活

つい先日、これまで出会ったお客様の中でも最も付き合いの古い男性会員様がブランセルマリッジへ入会されました。

この方とは出会ってかれこれ4年の付き合いになります。

この4年間、パーティーやイベントに参加し、飲み会やサークル活動に励み、たくさんの出会いに恵まれてきました。

そして去年、ようやくお付き合いするまでに至ったのですが、今年に入り突然の別れ。

彼は今年で35歳。男性は出産がない分、結婚に対する焦りはあまりないものですが、昔から結婚願望が強い方なので思い切ってマリッジへの入会を決意。

休日には必要書類を集め、プロフィール用写真の撮影のためスーツを新調したり、忙しい中でもきっちり準備をこなし、わずか一ヵ月足らずで入会。

そして本日、無事に活動をスタートさせました。

 

出会ってすぐにお付き合いに発展するケースもありますが、多くの場合は、信頼関係を築くまでに多少の時間が必要です。

そのため、今すぐにでも結婚したい!と考えている方は、「スピードが鍵」となってきます。

焦りは禁物ですが、緊張感を持って活動に励むことはとても良いことだと思います。

実際に、マリッジへ入会されてから気が引き締まり、活動に対して意欲的になったという声もよく聞きます。

パーティーでは参加するまでに時間調整が必要ですが、マリッジは自宅や外出先から24時間いつでもどこでも好きなときにお相手探しが可能。

その気軽さが受けて、こっちの方が手っ取り早い!とパーティーからマリッジへステップアップしている人が続出しています。

事前にお相手の情報を知ることができるので、空いてる時間を有効的に使って婚活できちゃいます!

もちろん向き不向き、合う合わない、良し悪しは人それぞれにあると思いますが、ぜひ一度話だけでも聞きに来てみてくださいね(^_^)

BRANSEL

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
www.bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 11月11日は1年で最も記念日が多い日”だった&…

  2. ビールで乾杯

    8月復活!横濱オトナスタイル

  3. 赤ちゃん

    出産・育児休暇より復帰のご挨拶【山本】

  4. 再びやってきました!ふるさと青森県。

  5. 最近の検索キーワードで多いのはやっぱり「アウトドア婚活」。

  6. 平日の出会いをお探しの皆様、お待たせしました!