フリータイムの過ごし方

FREE

フリータイムをどう過ごしていいかわからない・・・と頭を抱えている人が多いようです。

一目でお気に入りのお相手が見つかればそれでいいのですが、なかなか初対面でそこまで決められない人もいますよね。

反対に、気になる異性はいるけど、自分から動けない人もいます。

 

ブランセルのパーティーはカップリング形式ではないので、好きな人にどんどんアプローチしてOKです。

そうすると、男性は手当たり次第に声をかけて、気付けば全員と交換しているケースもあると思います。

実はそういった行動を、女性は意外と見ているものです。

とはいえ、その女性も聞かれたら、全員と交換していたりしますよね。

だから、何がダメってことはないのです。

ただ、どの人に声をかけるか、ある程度の優先順位は決めておいた方がいいと思います。

頭の中で、あの人良かったな~話が盛り上がったな~家が近かったなど、どんなことでもいいので、その日の会話の中から、“この人ともう一度お話がしてみたい”と思う方を思い出してみましょう!

そして、あなたが最も連絡先を交換するべき相手はその人だということがわかります。

 

では次に、どのようにアプローチすればいいのか?

連絡先を交換した後、皆さんはどう過ごしていますか?

自分はもう用事が済んだとばかりに、隅にいて輪に参加していない人、反対にどこへも行けず、一人ぼっちになってしまっている人、いい人がいなかった感を全面に出している人たちを見かけます。

ブランセルのフリータイムは、男性優位なところがあるので、女性はなかなか自分から行けないという方も多いです。

ですから、ここでは男性陣の積極性が求められます。

この時間は、ただ連絡先の交換をするためだけのお時間ではありません。

どういうことか?というと、フリータイムもパーティーの一つなのです。

「フリータイム=気になる人にアプローチ」と考えている人が多いので、気になる人がいなかったり、どうしていいかわからないと、どうしても一人で過ごしがちです。

連絡先を交換したら終わり。であるなら、その場から立ち去りましょう。

でも、できることなら、今日せっかく出会った仲間でもあるのですから、グループトークの続きを楽しむような気持ちで、気軽に話をしてみてください。

よっぽどのことがない限りは、拒否されることもないはずです。

もちろん強制ではありませんが、同性同士や一人でポツンとしていることがないように、皆様には積極的に動いていただけたらと思っております。

何より、皆様自身が後悔しないためにも、最後の最後まで、出会いの時を楽しんでいきましょう。

 

それでも、どうしていいかわからない時は、私たちもしっかり後押しさせていただきます!

近くにいるスタッフを頼りに、何でもおっしゃっていただければと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

↓参考までに、以前書いた記事とも合わせてお読みください。

/blog/2016/10/12/startdash/

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 憧れのアニヴェルセルみなとみらいウェデイング

  2. 平日の出会いをお探しの皆様、お待たせしました!

  3. 日本大通り銀杏並木と客船飛鳥

    山下公園の銀杏並木は見頃を終えたけど日本大通りはまだ

  4. ホームページをリニューアルしました!

  5. 【ブランセルマリッジ】初回キャンペーン終了のお知らせ

  6. 【Happy通信 第18号】昨日、お付き合いしました。