満開の桜と鎌倉ウェディングフォトが人気

こんにちは
結婚相談所ブランセルです。

今、ご成婚された方の9割以上、ほとんどの方がされているのが

ウェディングフォト

今、2020年は外出自粛により大人数を呼んでの大きな結婚式をしない方が増えていることもありますが、それ以前から、結婚式もするけど、まずはウェディングフォトを先に屋外で撮っておきたい!という人も多いのです。

先週からは、桜の花が満開で、ウェディングフォトで人気の鎌倉も賑わっていました。

桜鎌倉ウェディングフォト 桜鎌倉ウェディングフォト

上記訪れたこちらのお寺はウェディングフォトで最近人気のお寺スポット。

6組ものウェディングフォトのカップルがいらっしゃり、撮影スポットの順番待ちも発生していました。

ちょうど桜の満開な季節ですから、桜の木下で撮影したいですよね。

桜鎌倉

鎌倉はこうした和風のお寺などばかりではなく、洋館や江ノ電、湘南の海、江ノ島など、ウェディングフォトにぴったりのスポットが豊富です。

これは、ウェディングフォトで和服とドレスの両方を着て撮影する人にはとてもうってつけなのです。

鎌倉八幡桜鳥居

今、結婚式を縮小、または、行わないカップルも増えており、その分、ウェディングフォトをしっかり衣装がえもして撮影するカップルがほとんどです。

ウェディングフォトは鎌倉に限らず、横浜や都内、船上、旅行先、思い出の場所など、フォトスタジオへの要望で色々なシチュエーションや場所がチョイスできます。
今、屋外が人気ですが、もちろん、屋内でも可能です。
デートがてら、ウェディングフォトの撮影場所の下見をされる方や撮影後の後日に撮影場所をデートで訪れるカップルもいらっしゃいます。楽しみが増えますよね。

結婚式は準備がいろいろ大変で時間もかかりますが、ウェディングフォトは打ち合わせや衣装合わせなどで、あとはスタジオのスタッフが行ってくれるため、みなさん新郎新婦共に、撮影を和気あいあいと楽しんでいらっしゃいます。

今月もブランセルでご成婚し、鎌倉でウェディングフォトを撮影された方々がいらっしゃいました。
鎌倉でウェディングフォトを撮影し、鎌倉が二人のメモリアルスポットにもなることでしょう。

ブランセルでは、ご成婚後、ウェディングナビ、ウェディングフォトなどのお得なサービスやご紹介をご利用いただけます。
色々なフォトスタジオもご紹介可能です。
ご成婚後もお二人のサポートに好評いただいております。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 8月のパーティー情報をアップしました!

  2. 何事も継続は力なり

  3. アウトドア・レジャーシーズン幕開け

  4. ★★本日もありがとうございました★★

  5. はとバス2階建てオープンバス「オー・ソラ・ミオ」♪

  6. 小田原駅徒歩3分!新エリアでのサーティー・サーティー

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ