横浜スタジアムのチューリップが見頃!屋外デートにおすすめ

こんにちは
結婚相談所ブランセルです。

今日から4月がスタートです。
ご入学などのイベントや式を感じる4月は、桜など花で春を感じる月でもありますね。

今、ブランセルオフィスのある関内、日本大通りエリアは花がたくさん咲いています。

横浜スタジアム横の横浜公園。
ここは毎年春は桜とチューリップが一緒に楽しめます。
今、色とりどり、いろんな種類のチューリップが満開です。

横浜スタジアム横浜公園チューリップ

横浜スタジアム横浜公園チューリップ

朝の早時間はチューリップの花の香りがよくわかります。

横浜スタジアム横浜公園チューリップ

平日だけど人がいます。
警備員さんのような方が立っていらっしゃったので、密にならないようにしているのだと思います。

横浜スタジアム横浜公園チューリップ

チューリップは横浜公園の奥の池のほうまで咲いています。

横浜スタジアム横浜公園チューリップ

スタジアムから大さん橋へ向かう日本大通りも通りの両サイドや入り口にたくさんの花が咲いています。

日本大通の花

ちょっとしたお散歩デートにおすすめです。

今、屋内デートは人数制限をされていたり、女性が人込みを懸念することも多いので、こうした春の花を観賞しながらの屋外デートはもってこいです!

ここ以外にも、元町・山手・中華街・山下公園エリアで現在、ガーデンネックレス横浜 2021 を開催しているので、花を見ながらのちょっとしたウォーキングが楽しめると思います。

2021横浜ガーデンネックレス

ガーデンネックレス横浜 2021

そして、この時期、チューリップと同じころにブランセルオフィスの胡蝶蘭たちがキレイな花を咲かせます。
今年はいつもより花が大きいような気がします。

結婚相談所ブランセル胡蝶蘭

春ですね。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 出産報告

    新年もたくさんのおめでた&出産報告いただいてます

  2. いつかの朝焼け。

  3. ただいま、地元帰省中♪

  4. 2017年 縁起のいい日ベスト3

  5. 皆既月食2018

    満月&皆既月食は見ましたか?

  6. お客様とのハートフルなお付き合い

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。