秋冬だけど、婚活は明るめなカラーで攻める!

ハロウィン

こんにちは、ミカママです。

だいぶ涼しくなってきて、街中の装いも秋色やダークトーンに様変わりしてきましたね。

しかし

婚活女子は、お見合いや出会いの場で、ダークトーンは厳禁です!

なぜなら、時間、手間隙、お金をドブに捨てることに近いからです。

はじめて出会う異性の気をひくのに、黒やこげ茶は「なに、この人。やる気あるのかな(=_=;)?」

と思われるだけです。

あなたがどんなにシックな黒が似合っていても、他の可愛いピンクを着た女性に負けるからです。

それが明確にわかるのは、まず、婚活のプロフィール写真で、黒や茶など、明るい色を着ていない女性は、極端に出会いのチャンスが低いです。

「え?そんなことで?」と女性は思うかも知れませんが、

笑顔が明るい、化粧が明るい、性格が明るい、声のトーンが明るい、服装が明るい

この5つの明るさを制するものが、男性のハートを魅了する近道、幸せな結婚に近づくと言っても過言ではないくらいです。

男性は、女性よりも、第一印象の反応が、複雑ではないのです。

単純に、この5つの明るさを感じると「素敵な女性」と感じてくれるはず。

だから、婚活の服や化粧の色味は、あなたに似合う似合わないに関係なく、とにかく、明るめが好印象なのです。

 

ジバンシーの新色チークとリップがおすすめ

で、本日、女性会員さんとデパートのコスメ売り場へ行くのに、昨日、ジバンシーのコスメを下見。

私はジバンシーのチークが発色がいいのでおすすめなのだけど…

ジバンシープリズムチーク

って、ジバンシー行ってみたら、今年、チークがケースも形も配色も変わっていてビックリ!

「スパイス03」って新色カラーがお顔のくすみも取れていい感じでよかったです。

あと、私、いつも、ここのリップはノーチェックだったのだけど

今流行のティントタイプのバームっぽいリップが出ていて、唇のphで色が変化して使いやすそうでした。

ジバンシーリップ

婚活で、100円ショップのカラーコスメは使わないでね~(^^;)と言っているので、こうして、化粧品チェックもしてます。

やはり、シャネル、ジバンシー、ディオール、サンローラン等のブランドの発色のよさ、粒子の細かさは、100均とは比べ物になりません。

運命の出会いがやってきた時、100均メイクで彼のハートをつかめますか?

デパートでは、色々試せるので、自身にあった色を探すことができるのも利点です。

婚活さんは、自分のお顔がきれいに見えるベストな色、化粧崩れしないコスメをキチンと選んでおきましょう。

 

今日の女性会員さんも、新色チークでお顔の印象がとっても明るく女性らしい雰囲気になりました。

 

ちなみに、ジバンシーの宣伝ではないです(^^;)

アイシャドウはシャネル、ファンではエスティローダーを女性婚活さんにおすすめしております。

関連記事

  1. 恋活婚活たこ焼きパーティ

    明日は、恋がはじまる?たこ焼きパーティ♪

  2. 今年最後のトーキョー・サーティー・サーティー

  3. 婚活メールは相手に会いたいと思わせるべし!

  4. イメージすることの大切さ

  5. 「恋愛するのがめんどくさい」若者の実態

  6. 自分磨きで恋愛成就!今日から始める実践法

  7. ステップアップを目指す!マリッジ婚活

  8. 梅雨明けして夏本番を迎えた今週末のBBQイベント情報♪

  9. 10月のパーティー&イベント情報をアップしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。