秋冬だけど、婚活は明るめなカラーで攻める!

ハロウィン

こんにちは、ミカママです。

だいぶ涼しくなってきて、街中の装いも秋色やダークトーンに様変わりしてきましたね。

しかし

婚活女子は、お見合いや出会いの場で、ダークトーンは厳禁です!

なぜなら、時間、手間隙、お金をドブに捨てることに近いからです。

はじめて出会う異性の気をひくのに、黒やこげ茶は「なに、この人。やる気あるのかな(=_=;)?」

と思われるだけです。

あなたがどんなにシックな黒が似合っていても、他の可愛いピンクを着た女性に負けるからです。

それが明確にわかるのは、まず、婚活のプロフィール写真で、黒や茶など、明るい色を着ていない女性は、極端に出会いのチャンスが低いです。

「え?そんなことで?」と女性は思うかも知れませんが、

笑顔が明るい、化粧が明るい、性格が明るい、声のトーンが明るい、服装が明るい

この5つの明るさを制するものが、男性のハートを魅了する近道、幸せな結婚に近づくと言っても過言ではないくらいです。

男性は、女性よりも、第一印象の反応が、複雑ではないのです。

単純に、この5つの明るさを感じると「素敵な女性」と感じてくれるはず。

だから、婚活の服や化粧の色味は、あなたに似合う似合わないに関係なく、とにかく、明るめが好印象なのです。

 

ジバンシーの新色チークとリップがおすすめ

で、本日、女性会員さんとデパートのコスメ売り場へ行くのに、昨日、ジバンシーのコスメを下見。

私はジバンシーのチークが発色がいいのでおすすめなのだけど…

ジバンシープリズムチーク

って、ジバンシー行ってみたら、今年、チークがケースも形も配色も変わっていてビックリ!

「スパイス03」って新色カラーがお顔のくすみも取れていい感じでよかったです。

あと、私、いつも、ここのリップはノーチェックだったのだけど

今流行のティントタイプのバームっぽいリップが出ていて、唇のphで色が変化して使いやすそうでした。

ジバンシーリップ

婚活で、100円ショップのカラーコスメは使わないでね~(^^;)と言っているので、こうして、化粧品チェックもしてます。

やはり、シャネル、ジバンシー、ディオール、サンローラン等のブランドの発色のよさ、粒子の細かさは、100均とは比べ物になりません。

運命の出会いがやってきた時、100均メイクで彼のハートをつかめますか?

デパートでは、色々試せるので、自身にあった色を探すことができるのも利点です。

婚活さんは、自分のお顔がきれいに見えるベストな色、化粧崩れしないコスメをキチンと選んでおきましょう。

 

今日の女性会員さんも、新色チークでお顔の印象がとっても明るく女性らしい雰囲気になりました。

 

ちなみに、ジバンシーの宣伝ではないです(^^;)

アイシャドウはシャネル、ファンではエスティローダーを女性婚活さんにおすすめしております。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 小田原桜まつり2017

  2. 2017年の芸能人結婚ラッシュへ続け!

  3. あきらめてしまう前に、もう一度だけ

  4. 今年最後のトーキョー・サーティー・サーティー

  5. 本日の新宿&湘南・サーティー、あと若干名様募集中!

  6. バレンタインのリアクション

    バレンタイン後にうまくいっていないのは○○が原因かも!?