日常に出会いがない。でも、何もしないより行動したい。

日常に出会いがなく、悩んでいる方は実に多いですよね。

果たして、それは本当でしょうか?

このご時勢、「出会いがない」ということは決してないはずです。

昔は、婚活パーティーや街コンなどの出会いの場はなかったのですから。

でも今は、パーティーやイベントはもちろん、結婚相談所やアプリ、ネット婚活など、様々な形で出会いの機会が得られますよね。

スマホやパソコンがあれば、いつでも検索できます。

つまり、あとは自分次第なのです。

婚活は、自分自身で行動を起こせるかどうかということがとても重要になってきます。

待っているだけで相手が見つかるのなら、とっくに相手を見つけて結婚していますよね。

何事も積極的に行動することはとても良いことです。

何もしないより行動したいと思って、根気強く活動している方も多く見られますが、自分に合っていない方法でやみくもに参加を続けていてもなかなか良い結果は出ません。

一つのパーティーに慣れすぎてしまうと、新鮮味に欠けて、目的意識が薄れてしまい、真剣な出会いの場で、ただの飲み会状態になってしまったり、とにかくもったいない時間を過ごすことになります。

そういった時は、いつもと違うパーティーに参加してみたり、いつもは聞き役だけど、今日は積極的に話してみようなどの目標をしっかり持って参加してみるといいかもしれません。

せっかくお金を支払って、貴重な休日を使って、出会いを楽しみに来ているのですから、一つひとつの出会いを楽しみましょう!

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 今年もやります!アウトドア婚活

  2. 羽生結弦北京オリンピック

    羽生結弦選手の勇敢な挑戦が神々しかった

  3. 本日の天気は晴れ!BBQ日和となりそうです♪

  4. 婚活はスピードが命!

  5. GW明けもイベント尽くし!

  6. 【Happy通信 第8号】ブランセルパーティーで知り合った方…

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。