次のステップアップへ→

光り輝く頂上へ

最近、これまでブランセルのパーティーへ何度かご参加していただいた方にマリッジ(結婚相談所)をご紹介させていただきました。

 

この方との出会いは、今から約一年半前。

人見知りで内気な性格ですが、とても穏やかで心優しい方です。

ここ何年も婚活を続けてきて、いい出会いもあったけど、最終的にはうまくいかず、またパーティーへ足を運んで・・・の繰り返し。

見た目もかっこよく、お洒落にしていて清潔感があり、性格も優しく、熱心にお仕事もされて、収入も安定していて、申し分ないお方です。

 

では、なぜ、うまくいかないのか?

いろんな原因が考えられるのですが、参加しているパーティーが、ご自身の希望とマッチしていないことが一番の原因だと思います。

ご本人は、今すぐにでも結婚したいのに対して、参加しているパーティーは年齢層が幅広かったり、カジュアルなスタイルが多いので、すぐに結婚という形にはなかなか結びつきにくいのだと思います。

もちろん、その中でも気が合って、すぐにお付き合いして結婚できる方もいらっしゃいます。

ですが、ほとんどの場合、一度の参加で成果を出すのは難しい状況です。

 

加えて、彼は今年で40歳。

男性の40歳というのは節目の歳でもあり、自分が相手に条件を求めるように、お相手からも「40歳男性」として、外見、包容力、年収・・・など、全てにおいてそれなりのスキルを求められます。

年齢を重ねても尚、外見も内面も磨かれていればいいのですが、理想ばかりが膨らんでいる方も多いです。

「若くて、かわいくて、性格が良くて、自分のことを理解してくれて・・・」と求めるのは自由ですが、現実はご自分も40歳であることをしっかり認識する必要があります。

それはつまり、自分の現状を知ることです。

 

もし、本当に結婚したいのであれば、自分の現状を受け止め、自分に合った活動方法でお相手を探すことが大切です。

この方の場合も、そろそろ次のステップアップをする必要があると感じました。

 

パーティーよりも確実に結婚に近づける「マリッジ」では、婚活アドバイザーがマンツーマンでカウンセリングを重ね、真心こめて、しっかりサポートいたします。

ご本人の希望と活動スタイルに合わせて、成婚までの道筋をプランニングしていくので、無理なく続けることができます。

結婚相談所というと、敷居が高く、料金も高額で不安なイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、結婚意識の高い方々ばかりなので、男女が知り合うきっかけの一つとして、信頼できる場所です。

 

パーティーではいい出逢いがなかった・・・

今年中に結婚したい!という方。

結婚へ近づくため、次へのステップアップをしてみませんか?

 

入会説明およびファーストカウンセリングは無料で行なっています。

入会後も、より多くの皆様に安心して、素敵な出逢いを見つけていただきたいので、高額なサポート料金や年間縛りの高額の利用料をいただいておりません。

また、無理な勧誘や営業行為も一切いたしません。

 

まずは、じっくりあなたのお話を聞かせてください。

直接お会いして、皆様の不安を安心に変えながら、ハートフルなお付き合いをさせていただけたらと思っております。

 

パーティーのお帰りの際には、チラシを配布させていただいております。

ご興味のある方は、下記までご連絡ください。

logo

BRANSEL marriage

神奈川県横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3F

0120-458-215

contact@bransel.com

https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 連日、2016リオデジャネイロオリンピックで熱戦が続いていま…

  2. 6月に入りました!

  3. 人気のトーキョー・サーティー、女性大先行中!

  4. ご入会男性様の婚活プロフィール写真撮影はネクタイ予備を

  5. 本日これより、平日夜のキャンドルライトパーティー♪

  6. ブランセルマリッジって何?