お見合い写真の撮影風景

カメラ

本日は、このゴールデンウィーク中にミカママが同行した、

マリッジ会員様のお見合いに必要なプロフィール用写真の撮影同行の様子をお届けします↓↓

お見合い用写真の屋外撮影

こちらは、マリッジの活動をするうえで最も重要になってきます。

お見合いの場合は、直接お会いする前に、インターネット上でお相手のお顔を見ることができます。

そのため、ここでのお写真は単に自分を紹介するためのものではなく、

これから結婚するかもしれない異性に見ていただくものとなるので、一番素敵なあなたを撮ってもらう必要があります。

そして、自分自身もモチベーションを上げて婚活をスタートさせることがとっても大切な要素になります。

 

服装・髪型・メイクを整えて、いざ写真撮影。

私もカウンセラー用の写真撮影をしてもらいましたが、カメラに向かって笑うのって意外と難しいです・・・

なので、会員さんたちにはこの日のために鏡に向かって密かに笑顔の練習をしてきてもらいます。

接客業など、普段から人と接する職業の方はあまり苦労しないと思いますが、それでも、

自分の笑い顔は案外わからないものなので、自分の一番ベストな表情を作ることを意識しましょう。

そのためには、毎日の笑顔レッスンが大切になってきます。

 

身なりを整え、笑顔を意識するだけで、皆さんも別人のように素敵に生まれ変わります!

きっと、自信を持って婚活することができるでしょう。

これからお見合いを考えている方は、ぜひ楽しんで体験してほしいと思います(^_^)

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 活動方法が間違っている可能性はありませんか?

  2. 恋愛の本質を知る。

  3. 本日予定通り開催!第31回神奈川新聞花火大会♪

  4. 【チャンス!】満席必至の30代限定サーティー・サーティー

  5. ブランセルマリッジってどんなもの?

  6. 草食系男子はもはや古い!?驚きの進化系とは