「外へ出る」のも婚活の第一歩!

夏空

皆様、こんにちは。

早いもので、今日から6月に入りました。

すでに夏日が続いていますが、梅雨が明けると、いよいよこれから本格的な夏の季節がやってきますね。

そんな今週末は、ブランセルではパーティーはお休みになります。

 

ですが、婚活中の皆様にはぜひ、この夏は意識して外出していただくことをおすすめします!

婚活パーティーやお見合いなど、出会いのイベントに参加することだけが「婚活」ではありません。

趣味を見つけて没頭したり、自分磨きを心がけることも立派な婚活です!

 

暑いと何をするのも気力を失い、外へ出かけるのも嫌だ・・・という方もいらっしゃいますが、家の中にいても出会いはありません。

夏は、花火、海、バーベキュー・ビアガーデンなど、楽しいイベントが盛りだくさん♪

ぜひ、いろんなところへ足を運んでみてください!

いつもは断っていた会社の飲み会や仲間内の交流も積極的に参加しましょう!

新しい出会いや何か新しい価値観を発見できるかもしれませんよ(・∀・)

BRANSEL

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 今週末土曜日は、9月最後の残暑BBQバーベキュー!

  2. さっそく新しい仲間が増えました♪

  3. 街のクリスマスイルミネーション☆

  4. 婚活スーツ試着

    婚活用のスーツセットを揃えておくのがおすすめ

  5. 休みの間、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

  6. オンラインお見合いならではの注意点

    オンラインお見合いならではの注意点に気をつけて