相手を焦らす「かけひき」はもう古い

メールの返信待ち

前回の「メールの返信が遅い=脈なし?」という記事に少しリンクするのですが、

昔は、相手の気持ちを惹きつけるために“わざと”返信を遅らせる、といった手法がありました。

このかけ引き、確かに昔は有効的でした。

ですが、今はもう通用しません。

 

草食系が多いと言われている現代ですが、今は昔と違って、インターネットやSNSなど、あらゆる出会いも簡単に探せてしまいます。

めまぐるしく変化する情報社会では、男女の恋愛においてメールやLINEの返事を遅らせたところでどうにかなるほど、そんな純真な恋愛はもうどこにもないかも・・・

婚活、合コン、相席屋、出会い系サイトなど、異性と交流する場がたくさんあるので、ダメなら次!って感覚で切り替えも早いのです。

 

ですから、はっきりと自分の気持ちを告げて、こまめに連絡を取って、とにかく会い続ける、というのが好きな人を落とすための一番効果的な方法となります。

思い切ってアタックして、相手に深く印象を与え、相手の心を動かすことができることが重要 だと思います。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 結婚カップル

    結婚するために婚活中にやってはいけないこと

  2. 残暑お見舞い申し上げます。

  3. 湘南エリアの男性人気がすごいです!

  4. ブランセルマリッジって何?

  5. 新幹線に揺られながら、流行のポケモンGO!

  6. ※夏の食中毒予防※BBQバーベキューでの注意点