お見合い前の婚活カウンセリング

こんにちは、ミカママです(^_^)

お見合いコーヒー

昨日は平日夜遅めのお見合いがあり、お見合い前に婚活カウンセリングで一緒にお茶とお話をさせていただきました。

たまに「私は週末の休みがなかなかとれないので、お見合いは無理ですよね?」なんてお話される方もいるのですが、お仕事で日程がお互いに難しい場合は、こうした平日夜のお見合いもよくあります。

お見合い時間は通常約1時間なので、必ずしも週末に行わずとも大丈夫です。お仕事帰りの1時間をお見合いに使うだけです。

こうしたお見合いの日程調整も各会員様の担当者が行うので、お見合いが決まったら、希望日時を担当者にいくつか伝え、あとは当日にお相手の方と会うだけなのです。これも、結婚相談所の利点のひとつです。

 

お見合い時間までお茶をしながら私と一緒に「どんな人かしら♪」と話す彼女。

こういうドキドキもお見合いの醍醐味かもしれませんね。

このお見合いも素敵なお二人で、とても美人で女性らしい方とプロフィール写真よりもずっとダンディでハンサムな男性。

お見合い後の双方のお返事はもちろん「OK」!

これからおふたりの縁が深まりますように(^_^)

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 関東梅雨明け、いよいよ暑さの本番へ

  2. 「趣味」は理解・共感しやすい内容を!

  3. お見合い写真の撮影風景

  4. ブランセル成婚者様の声

    イケメンの彼との結婚!彼女を選んだその理由は?

  5. 親友を恋人にすると幸せになれる!?

  6. 横浜赤レンガの台湾祭で夏のデート