お見合い前の婚活カウンセリング

こんにちは、ミカママです(^_^)

お見合いコーヒー

昨日は平日夜遅めのお見合いがあり、お見合い前に婚活カウンセリングで一緒にお茶とお話をさせていただきました。

たまに「私は週末の休みがなかなかとれないので、お見合いは無理ですよね?」なんてお話される方もいるのですが、お仕事で日程がお互いに難しい場合は、こうした平日夜のお見合いもよくあります。

お見合い時間は通常約1時間なので、必ずしも週末に行わずとも大丈夫です。お仕事帰りの1時間をお見合いに使うだけです。

こうしたお見合いの日程調整も各会員様の担当者が行うので、お見合いが決まったら、希望日時を担当者にいくつか伝え、あとは当日にお相手の方と会うだけなのです。これも、結婚相談所の利点のひとつです。

 

お見合い時間までお茶をしながら私と一緒に「どんな人かしら♪」と話す彼女。

こういうドキドキもお見合いの醍醐味かもしれませんね。

このお見合いも素敵なお二人で、とても美人で女性らしい方とプロフィール写真よりもずっとダンディでハンサムな男性。

お見合い後の双方のお返事はもちろん「OK」!

これからおふたりの縁が深まりますように(^_^)

関連記事

  1. 人気のヨコハマ・サーティー&OTONA style

  2. 2017年一発目!トーキョー・サーティー満員御礼

  3. 2018年最後のご挨拶。

  4. 2016.7.10【新横浜・サーティー・サーティー】Part…

  5. パーティーで出会って、結婚した人って本当にいるんですか?

  6. 開催決定!!

  7. お見合いは笑顔で突破せよ!好印象を残す方法

  8. 恋愛と健康のつながり。

  9. ひらめきと感

    「なんとなく」「ピンとこない」は出会いで損をしている

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。