婚活の不安と生涯独身の関係

4月に入り、あたたかな風が心地いいですね。
今日は、会員さんより「え!?」と思うメールがきたと思ったら、エイプリルフールだったんですね。
なんだか心が和みました。

カフェ婚活カウンセリングで霞ヶ関へ
カフェ
コーヒーカップがウェッジウッドのワイルドストロベリーでした。なんだか春を感じてしまいました。
婚活カウンセリング

婚活の不安を自信で増していませんか?

独身の方で、日々、仕事を頑張っているけれども、ふとした時、
そして、婚活を続けていくうちに、なかなかいい人に出会えないと、いい人に出会えるかどうかの不安よりも、

「自分はずっとひとりのままだろうか?」

と、不安に感じることがあると思います。
婚活の不安は、生涯独身という大きな孤独感にむすびついていきます。

ここで、危険なこと、やってはいけないことがあります
それは

結婚しない理由を用意している

・仕事が忙しい
・出会いがない
・いい人が見つからない

こんな言葉を発している人がいたら要注意です。
本人は認めたくないかもしれませんが、立派な言い訳です。
仕事、趣味、家庭、性格のせいにして、生涯独身になってしまっても仕方がないという理由、言い訳を用意してしまっていませんか?
では、結婚して幸せな家庭を持っている人は仕事を頑張っていないのでしょうか?
言い訳を繰り返し、婚活が長引く原因を自分で作ってしまっているかもしれません。

例えば、たいていの人は仕事が忙しくても仕事以外のことはしているはず、365日24時間仕事をしている人はまずいないでしょう。どんなに忙しい人でも、1ヶ月に1日以上の休みがあるはず。
出会いがない、いい人が見つからないと言いいつつ、出会い、チャンスの場所や方法を色々試していない。
こんな言い訳をしていると、結局は「だから自分は結婚しないんだ」と、自分を納得させようとしながらも、不安は解消されることはありません。

ブランセルマリッジで自分に合ったスタイルで空いた時間に婚活

そんな婚活さんたちに
通勤時間やランチタイム時に、ご自身のスタイルに合った方法で婚活をしてもらいたい。
ただ、闇雲に出会いのチャンスを先の延ばしにして、全てを手遅れにしてもらいたくないのです。
躊躇、ためらっているうちに、運命の人と出会いもしないうちにその時期は過ぎ去ってしまうかもしれません。

ブランセルでは、全国約6万人の会員数データシステムにより、あなたの運命の出会いチャンスをサポートします。
ご登録も簡単です。ご入会前に1度カウンセラーがご説明をさせていただきます。その後は、システム内の連絡メール、または、LINEのやりとりでOKです。

只今、春の期間限定50%offキャンペーン

を行っておりますので、ご興味のある方はお気軽に下記フォームより送信ください。(無料)

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ブランセル結婚指輪

    結婚指輪もお得にサポート!

  2. ブランセルマリッジ、初回キャンペーン締切迫る!

  3. 「趣味」は理解・共感しやすい内容を!

  4. 恋愛ってなに?好きってなんだっけ?

  5. 【Happy通信 第16号】大親友が結婚しました

  6. プレミアムゴールデンウィークの活用