20代女性の写真撮影と横浜そごう写真館リニューアル

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

ご入会女性のプロフィール写真撮影にお邪魔させていただきました。
写真スタジオはいつもお世話になっている横浜そごう写真館(渡邉写真館)さんです。

横浜そごう写真館リニューアルスタジオ

先日、今までの7階から8階へ移動し、リニューアルオープンされ、スタジオも広く明るくなっていました。
撮影用のパーテンション立ててもらって(左)いるので、スタジオ内全部映ってませんが、広いです。
メイクルームや着替え室、証明スタジオなども新しく広く綺麗です。

新品ピカピカのスタジオでプロフィールお写真撮影。
(スタッフさんに髪のお直しをしていただいてるところ↓)

婚活写真撮影スタジオ2110

スタイルの良い20代女性。細身ですらっと首も長く、色白で美人な方。
カメラマン(女性)の方にも、お肌がとても綺麗ですね。羨ましいです。と言われていました。
ほんと、お肌の綺麗さは写真写りに影響しますからね。
婚活中はとくに、日頃から、保湿や正しい洗顔などで、くすみのない透明感のある肌をキープするように心がけたほうが良いです。
男女共に、汚肌や肥満は婚活にいい影響を与えません。今回の女性は美肌でスリムですが、好きな食べ物は意外にも、ラーメン餃子でした。気さくで可愛らしい方です。
写真が苦手で緊張してしまうとおっしゃっていましたが、とても良い笑顔で素敵なお写真を撮影することができました。
慣れないスタジオでの撮影、緊張されたと思います。お疲れ様でした。

そして、美味しいお菓子をお土産にいただきました。
ステラおばさんのクッキー美味しくいただきました。
ありがとうございます♪

ステラおばさんのクッキーお土産

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 他人のために全力で何かする。

  2. 婚活ごはんで役に立つ!基本の料理「肉じゃが」

  3. 関東梅雨明け、いよいよ暑さの本番へ

  4. 香取慎吾さんご結婚おめでとう

    香取慎吾さん交際25年以上の年上女性とご結婚

  5. 今年はハロウィンパーティーを開催します!!

  6. 結婚相談所に向かない人3

    結婚相談所に向いていない人・おすすめしない人の特徴