幸せ妊娠報告と夫婦円満の秘訣

妊婦出産報告

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

先日、ご入籍されたブランセルご成婚OB様から、おめでたご妊娠の報告をいただきました。
旦那様から「やっぱり花っていいね」と花束もいただいたとのことも嬉しそうにメッセージをいただきました。とても仲睦まじいご夫婦。

お子様のお名前が決まったら、という話題をしたら
「実は、子どもが宿る前から、男の子だったら、女の子だったら、と名前は決めていたんです。」と話してくれた彼女。
日頃から、もしも子供ができたら、という話をたくさんされていたそうです。
なので、もう、男の子でも女の子でも、性別がわかる前からお二人で素敵な名前をご用意されているとのこと。
こちらのご夫婦は、出会われてから今もたくさんの会話をして、しっかりとしたコミュニケーションを育んでいます。

ご成婚前に彼女が落ち込んだ時は、デート以外にも電話で彼とたくさんの会話をして、彼が優しく支えてくれていました。
そんな彼の優しさに彼女は惹かれ、彼しかいない!運命の人!と感じたのです。

もちろん、合うところもあるけど、この人のこんなところがイマイチ合わないなぁと感じる部分も二人にはありました。でも、それ以上に、楽しい話、くだらない話、何気ない話、たくさんの会話をいつも自然にされていました。
この、何気ない話をたくさんできるって、夫婦円満の秘訣だと思うのです。

毎日、意味や意義のある話、固い話ばかりでは息が詰まります。
意味のない話、くだらない話、何気ない話、考えなくて済む話、ちょっと聞いて欲しい話などが夫婦のコミュニケーションを朗らかにしてくれます。
これは、付き合っている時からも同じです。

意味や価値観、事務的な会話、質問の回答ばかりを求められても、リラックスできません。
交際中の楽しい会話は未来の結婚イメージにつながっていくものです。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活さん

    婚活で同じ失敗はくりかえさなこと

  2. 開催決定!!

  3. ブランセル成婚カップル

    ご成婚の声やご入籍、新居、ご妊娠など嬉しいお知らせが続々

  4. 婚活はいつから始める?成功の鍵はスピード

  5. 結婚生活にもドキドキ感は必要ですか?

  6. 美人女性の瞳

    結婚相談所に美人が多い?男性のクチコミと感想