続けていれば運命の出会いは突然やってくる!?

先日、ブランセルから誕生したご成婚カップルは、まさに、会ったその日に、お互いに運命の出会いを感じたお二人!

入会当初、女性との会話やデートは苦手と話していた彼ですが、しっかり行動するアクティブさが本当に素敵な方!
そうした前向きな姿勢と活動が彼に運命の出会いを引き寄せてくれました。

「本当にこんな素敵な出会いがやってくるものなんですね。
活動を続けていてよかった!」

と、話す彼。

彼は、婚活って結構難しい、なんて思っていた矢先に、彼女と運命の出会いをしました。

彼女と出会ってから、彼はスタイルも顔つきもりりしく更にハンサムに変わってきました。
女性も男性も、恋をすると素敵な表情に変わってくるものなんですよね。

こんな突然の幸せな出会いも彼がしっかりと活動を続けていたからこそですね!

他の誰とも違う第一印象を感じた

 

☆恋愛サポートメディアBallooさんにご掲載いただきました →こちら

☆マッチングアプリ専門紹介マッチビーさんにご掲載いただきました →こちら

☆オトコロドットコムさんにご掲載いただきました →こちら

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活カウンセリングとキャンドル

    結婚に前向きな人がいい

  2. ご成婚カップル結婚式

    ご入籍報告と幸せ笑顔のウェディングドレス

  3. 成婚カップル

    ご成婚カップルさん、おめでとう!

  4. 結婚相談所ブランセルご成婚者

    ご成婚者様の声☆自然体で楽しくいられる

  5. ブランセルマリッジご成婚

    ご結婚おめでとうございます。素敵な結婚式

  6. 結婚相談所しきい

    結婚相談所の敷居は決して高くない!迷っているともったいない