交際中の不安やお悩みも親身にサポート

婚活中、お付き合いが始まり、交際中の人と楽しいけれども、結婚がからんでくると少々聞きにくい、こんなこと聞いたら嫌われたりしないだろうか?
といった不安を感じる人は少なくありません。
お互いの仲が深まったり、結婚が決まってきたときに振り返って思い出すと、些細なことに思えることも、付き合いたての頃は大きな疑問や不安に感じることもあります。
ただ、その疑問や不安をそのまま抱えていたり、間違ってとらえてしまい、二人の気持のくい違いに繋がってしまってはとても残念なことになってしまいます。

結婚相談所のメリットはカウンセラーのアドバイス

そこで、結婚相談所で婚活をする中では、カウンセラーのアドバイスがとても役に立ちます。また、カウンセラー同士の連携などにより、交際やプロポーズが上手くいく、スムーズだったということも多いのです。
そういった部分を「お客様の声」ブランセルから誕生したご成婚カップルのエピソードにほんの一部ですが掲載させていただいております。
ぜひのぞいてみてください→コチラ

どんな婚活サポートがありますか?

よく、お問い合わせ時に「どういったサポートがありますか?」ということを聞かれることがありますが、お相手選びや、お見合いの服装やマナー、コミュニケーション、会話力、所作、美容、交際中の疑問や不安、プロポーズの相談、お相手のご両親とのあいさつ時の不安など、色々な疑問やお悩みを親身にサポートいたします。

ブランセルで好評のサポートは?

そして、ブランセルでご成婚された方がよかったと感じていることのひとつに、ご成婚後のサポートも受けられるところです。
ご成婚後、実は、婚活よりもやることはたくさんあります。
婚姻届、結婚式、ハネムーン、お引越しなど、その中で、何か疑問や不安を感じた時、普通はお互いで話しあうことになりますが、結婚のエキスパートであるカウンセラーに相談すると、スムーズなことも多いのです。
また、マリッジブルーかな?など、ちょっとした気持のすれ違いなども、婚活をしていた頃からを知っているカウンセラーに相談するのが安心です。
ブランセルでは、そうした、結婚後のご相談にも親身にカウンセリング可能です。

毎月、ブランセルからたくさんの幸せなカップルが誕生しています。
どの皆様も本当に素敵なパートナーとめぐり合えています。

今、婚活をしている、一生独身でいたくはないと少しでも思った方は、結婚に早すぎるということはありませんので、まず、お気軽にお問い合わせください。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. お見合いホテルロビー

    お見合いについてよくある質問 Q&A

  2. ブランセル成婚者

    婚活希望条件外エリアの方と運命の出会い

  3. ブランセルご成婚カップル

    ご入籍のご報告をいただきました

  4. プレゼントするバレンタインチョコの値段

  5. ブランセルマリッジご成婚

    ご結婚おめでとうございます。素敵な結婚式

  6. 婚活さん

    「見た目若い」はお世辞でもある

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。