結婚相談所の敷居は決して高くない!迷っているともったいない

結婚相談所しきい

出会い系パーティは気軽に行くけれども、結婚相談所の敷居が高いと思っている方が少なくない。

かなり、もったいないです。

ポーティやイベント、紹介などでいい人に出会えない…と言いながら、そのまま時間とお金と労力を無駄にして、婚活沼にハマっている人も少なくないのです。

一番に皆さんが考えているのが、

結婚相談所は高い!

このイメージだと思うのですが、近年、結婚相談所の数も増え、料金やサポートも様々です。

なるべく初期費用はかけたくない、地元で親切なサポートなところがいい、高額でも大手のブランド結婚相談所がいい等、人によって選び方は様々です。
場合によっては、毎月、婚活イベントへ使っている金額よりも低いかもしれません。

高額な結婚相談所ばかりではありません。
むしろ、トータルで考えると結婚相談所の方が低料金の場合もあります。

結婚相談所の敷居が高い、婚活の最終手段なんて考えてしまっているともったいないです。

ブランセルでは、初回の婚活カウンセリングは無料ですので、ぜひ、お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. IBJ石坂社長とブランセルミカママ

    結婚相談所の選び方は?迷ったときのおすすめ方法

  2. 婚活って何から始めればいいの?

  3. 婚活さん

    「見た目若い」はお世辞でもある

  4. オンラインお見合いってどうなの?

    オンラインお見合いってどうなの?外出自粛でも出会いのチャンス…

  5. 皆既月食2018

    パーティーに参加しているのは常連の人ばかり?

  6. 12月カレンダー

    結婚相談所プロフィールの年収を変更や更新の場合の書類は?