セミナーご参加いただいた方々からのうれしい声

こんにちは、ブランセル婚活カウンセラーのミカママです。

最近、一般の方向けにも開催を始めた、ブランセルの特別婚活恋活セミナーと個別カウンセリング。

セミナーや個別カウンセリングを始める前には想像していなかったほど、もうすでにたくさんの方にご参加いただいており、とても嬉しく思います。

そして、セミナーや個別カウンセリングへご参加いただいた方々から、

「セミナーに参加してよかった」「自信がついた」「前向きになれた」「気持が楽になった」「恋愛が上手くいった」「恋人が出来た」「好きな人と交際することができた」など、嬉しいお声も沢山いただいております。

いただいたお声やレビューのほんの一部を少しご紹介させていただきたいと思います。

 

<セミナー・個別カウンセリングご参加いただいた方々からの声>

恋愛セミナーの声

「先日のセミナーでは大変お世話になりました。
その後、ご相談させて頂いた方と丸一日デートしまして、正式にお付き合いする事になりました。
デートではミカママ先生から教えて頂いた「あいかごはうす」や瞳笑顔をフル活用しました!すると彼から「ちゃんと気持ちを伝えてくれるのが嬉しかった」と言われました。
その言葉を聞いた時に私も嬉しくて天に舞う気持ちでした。
ミカママ先生のおかげです!本当にありがとうございます。これからもミカママ先生に教えて頂いた事をちゃんと身に付けて、彼とより素敵な交際を続けていきたいと思います。
今は感謝の気持ちでいっぱいです!!」

「こんにちは。あれから、カウンセリングでアドバイスしていただいたことがとても役に立ち、気持も前向きになれました。
そして、新しい素敵な彼女が出来ました!自分でもビックリです!行動することにより、出会いのチャンスや運気も増えたのだと思いました。
今では、ひとりでただ悩んでいた時間がもったいなく、早くカウンセリングを受ければよかったと思います。
これも先生と出会えてアドバイスと運気がもらえたおかげと感謝しています。本当にありがとうございました。」

「自己肯定感が上がる講座です。 人間関係の基本、もっと円滑にする方法を学べます。
婚活でへし折られた自己肯定感がミカミ先生とお話しすると復活します。 婚活だけでなく、他の相談にも快く対応してくださって、本当に人生経験の大切さを実感します。
人間関係に悩んでいらっしゃる方、自己肯定感を上げたい方にお勧めです。 喜怒哀楽を表現することが苦手な私ですが、アドバイスを元に練習しようと思います!」

「本当にためになる講座です。 男性心理について具体的に学べます。 レジュメもシンプルでわかりやすい!
正直、色々な婚活本を買う前に、ネットで見る前に、この講座を受講しておけばよかったと思います。
婚活だけでなく、仕事等の人間関係や人生相談にも親身になってくださいます。 もう少し頑張ろう、もっと力を抜こうと思えます。
勧誘は一切ありません。 本当にこの内容でこのお値段でいいの!?と思います。 今度は他の講座も受講してみたいです。」

「好感度アップにつながる婚活プロフの書き方や、恋愛全般に関する悩みを真剣に聞いてもらえます。
私は男性ですが、男女問わず、友達にも話せないような恋愛・結婚の悩みを話すといいのではないかと思いました。」

「恋愛下手な私は、以前に高額な婚活や恋愛、コミュニケーションのスクールやレッスンを試してきましたが、一般的に言われていることをそれっぽく言われるだけで、どれもただ、金額が高いだけでした。
ミカ先生は気取った感じもなく、気さくでとても安心して話せました。先生のびっくりするような色んな体験や豊富な経験からの内容もとてもためになりました。 魅力的な先生と話しているだけで自然にこちらの会話を向上させたり、愛されるためのエッセンスを学べると思いました。
会話で魅力が上がることがよくわかりました。またぜひ、先生と楽しくお話したいと思いました。気持ちも前向きになれました。ありがとうございます。」

 

こうした皆様からのお声をいつもとても嬉しく感じております。

しつこいセールスを行なうための婚活恋活セミナー講座ではなく、参加いただいた方に、素敵な出会いや恋愛、結婚、自分の自信、魅力など幸せをつかんでもらうためを願って開催しています。
セミナーや個別カウンセリングへご参加いただいた方へ、私のデザインしたLINEスタンプをプレゼントしておりますのでご希望の方はご参加時に言って下さいね(^_^)
ぜひお気軽にご参加ください。


ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

 

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 美人女性の瞳

    結婚相談所に美人が多い?男性のクチコミと感想

  2. 【Happy通信 第29号】沖縄リゾートウェディング

  3. ミッキーテーブルナフキン

    ご成婚会員さんの結婚式の幸せご報告

  4. 結婚相談所しきい

    結婚相談所の敷居は決して高くない!迷っているともったいない

  5. 赤ちゃんの手

    【Happy通信 第38号】高齢出産を乗り越え、無事出産

  6. ブランセル成婚者様の声

    イケメンの彼との結婚!彼女を選んだその理由は?

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。