ゴールデンウィークにご家族での幸せ挙式のご報告

こんにちは、ブランセルです。
今年もゴールデンウィークに、最近ブランセルからご成婚、ご結婚されたご夫婦からお引っ越しやご出産、ご入籍、結婚式等のご連絡をいただきました。 嬉しいお知らせを本当にありがとうございます。

ご家族での結婚式をされたご夫婦から素敵なお写真もいただきました。

他のお写真も送っていただき、ご家族でほのぼのとした素敵な挙式風景やお美しい花嫁様のお姿など、とても素敵な挙式風景でした。

添えられたメッセージの中に「お互い出会えたことが奇跡だよね、幸せだね、っていつも話しています。」という文章があり、お二人の幸せな毎日が伺え、とても素敵だなと感じました。

お料理上手で笑顔の素敵な奥様と優しく真面目な旦那様。とても素敵なご夫婦です。
これから、二人で年月を重ねさらに幸せが増えることを心より願っています。

今、コロナの影響で大きな宴会の挙式は難しいため、ご家族だけの少人数での結婚式をされる方が多いですが、緊張せずに、慌ただしくなく、穏やかに結婚式の日を満喫できるのも素敵です。

ご成婚OBさんたちの幸せがこれから婚活をされる皆様の勇気と希望に繋がりますように。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ミカママブログ人気の「横浜中華街ワンコイン激安ランチ500円…

  2. パーティーでは、おひとり参加が吉。

  3. ハート&スターで素敵な出会いを引き寄せる!?

  4. 【Happy通信 第34号】授かり婚から無事に出産を終えて

  5. 大人気会場にて再び!横浜オトナスタイル

  6. 婚活五月病

    婚活に意欲が沸かない。それ、婚活五月病じゃありませんか?

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。