黒マスクはお見合い第一印象が最悪!女性が嫌う理由

この週末、お見合いをした女性へ、お相手男性からは、会話も弾んだとのことでOKが届いていたのですが、彼女の返事はお断りNGでした。

また会いたいという気持ちになれなかった彼女。
お断りの理由とともに気になったのが、彼が黒マスク着用でお見合いに現れ、彼女の気持ちが引いてしまったことでした。
もう、最初に黒マスクで女性のテンションが下がるわけですから、本当に残念です。

お見合いでの黒マスクはお勧めできません!

初対面でいい印象や誠実さをアピールするお見合いの場で、黒マスクはTPO的に良くないと感じる女性が多いです。
男性の尖った靴やロン毛を嫌う女性が多いと思いますが、黒マスクも同じようなカテゴリーで婚活女性から嫌われます。
ホストのようなツマ先の尖った靴、昔のキムタク風なの?でも似てないロン毛、そして、黒マスク。
これらがなぜ女性から嫌われているかというと、

「ナルシストっぽい」
「俺かっこいいだろオーラがキモイ」
「似合っていない」
「一緒にいるのが恥ずかしい」 「嘘ついていそう」 「チャラそう」

という理由のようです。

結婚したい異性とは逆の印象ですよね。これでは、お見合いで好印象を持たれるははずがありません。
中でも「嘘ついていそう」というのは、これから信頼しあい、結婚へ進んでいくパートナー探しなのに、本末転倒です。

女性のお見合い服、デート服もそうですが、暗い色は相手の気持ちを大きく左右します。これは、出会ってまもない頃は、お互いの情報量が少ないので特に大きく影響します。
マスクもそうです。

今、マスクは普段、必要不可欠なものですが、顔の役半分を覆ってしまうものです。
第一印象では、顔の表情は特に重要なもの。それを覆うマスクの色が明るいものあることが良いことは言うまでもありません。

もしも、お見合いで黒マスクを着用している方は、お見合いやデートの時は控えたほうが良さそうです。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. デートで自分が本命かわかる?男性心理を探る方法

  2. 婚活デート服装は色で差がつく!選ぶポイント

  3. 婚活詐欺かもしれない?怪しい3つの特徴・手口

  4. 趣味といえるものがあるか、ないか

  5. パソコンと女性

    オンラインお見合い、リモートデート後に失敗する理由

  6. ペチュニア

    お盆中も営業しております

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ