会員さんとのランチと真剣交際の話

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

先日、真剣交際へステップアップした男性会員様とランチをご一緒させていただきました。
気さくで明るく朗らかな男性会員様です。

お二人が真剣交際となった理由は、一緒にいて楽しい、何気ない話が気軽にできる、お互いに連絡や一緒に過ごす時間にストレスを感じないということでした。
中でも、一緒にいて楽しいということが大きいようです。

「食べ物とか好きなものの話とかを気軽に話しているだけなんですけど、一緒にいて楽しいとお互いに思えるんですよね。楽しくなかったら、また、会いたいと思いませんし。難しい話とかは全然してなくて、そうしてデートを繰り返しているうちに、自然とずっと一緒にいたいと思えたんですよね。それで、自然と真剣交際の話が出て、そのまま真剣交際の申し込みをお願いして、その場でOK返事をもらいました。最近は、結婚後の住まいや親のことなどもなんでも色々話してますよ。」と笑顔で話す会員様。

自分は年収も顔も良くないので、と言っていましたが、外見の服装や体型でもおじさんぽさやメタボがないので伺ったら、毎日かなりのウォーキングをされているとのことでした。そして、この日のランチも、最近おすすめの店があるのでと、ポンとお店のURLを送っていただきすぐに決まりました。毎日の運動もお洒落も美味しい店探しも、自分のために楽しみながらやってるので苦じゃないですよ。とサラリと言う。素敵だなと思いました。
彼女はお仕事で残業も多くお忙しい方です。デートでは、彼は、彼女が毎日忙しいのに休みの日に会ってくれることを申し訳ないと感じつつもとても嬉しく心から感謝していること、だから、楽しい時間を過ごしてもらいたいと考えていること、そして、結婚後、残業で疲れて帰ってきた彼女をどうやってホッとさせてあげられるか?ということを今から真剣に考えていらっしゃる。彼もものすごい早朝からのお仕事も多々あるのですが、そういったところはサラリと話す程度で全く主張しない。
デートも「来週の土曜に〇〇にこれ食べに行こうよ。」と店をパッとチョイスしてくれたり、気分転換にサッと少し遠出のピクニックに連れて行ったりと、スマートなリード力があります。彼のその気さくさと行動力、表裏のない自然な性格が彼女の心に響いたのだと思います。

素敵なプロポーズになりますように♪

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. あなたはいくつチェックがありましたか?婚活浪人診断

  2. 成人の日ですね。

  3. 【Happy通信 第28号】新しい命を授かりました。

  4. 男子ごはん手作り弁当で楽しいデートと好感度アップ

  5. お見合い場所の下見へ

  6. スポーツ観戦もできる人気BARで恋活♪