台風一過のお見合い日和とカウンセリング

地下鉄関内駅前2109

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

先週からの台風の影響が心配されていた関東の天気ですが、台風は昨日の午後に温帯低気圧に変わり、今日は朝から台風一過の青空に恵まれました。
写真は関内駅前から横浜スタジアムへの通りです。雲一つない爽快な青空です。

本日もブランセル会員様のお見合いが午前中からありましたが、会員さんたちも今日の天気に安堵してお見合いへ向かうことができました。
今月ご入会したばかりの初お見合いもありましたので、良い天気で本当によかったです。

お見合いは遅刻厳禁です。前日までの台風による影響で倒木などがあると電車遅延につながります。
それらも考慮し、本日は朝から青空でしたが、皆様、お見合い場所へはお時間を多めに見てご到着されていらっしゃいました。
皆様、お見合いでは素敵な出会いがあったようでした。

ご来社ありがとうございました

最近、20代の方のご入会やお問い合わせが多いです。
お話を聞いていると、外出自粛の影響で飲み会やイベントも難しくなり、周囲のご夫婦やご家族が羨ましいと感じるようになった人が多いようです。
でも、こうしたことがきっかけで家族、家庭、パートナーの大切さを感じることはとても素直な気持ちなのだと思います。皆様、気さくで優しい方ばかりです。

また、スタイルの良い人が多い!
若い方の方が、婚活中に太るなんてヤバイ!と感じているようです。
巷では、コロナ太りが増加、なんて言われているけれども、旅行や遠出、イベント、飲み会などにいけない分、ストレス発散や運動不足解消に自宅でできる体操やヨガ、腕立て腹筋、スクワットなどの有酸素運動、スポーツマシーンを購入した人や、ランニングやジギングをされている婚活の方が多いようです。

お話をしていてびっくりしたのが、最近、外出自粛で自宅での筋トレが流行っているので、100円ショップでも、トレーニングチューブや腹筋ローラー、プッシュアップバー、ダンベル、ヨガマット等の商品がお安く購入できるのだそうです。驚きです。100円ショップのアイテムでもしっかり筋トレができるとのことでした。

本日、新規ご入会説明無料カウンセリングへご来社いただきました方々、日差しも強く、暑い中本当にありがとうございました。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 黒マスクはお見合い第一印象が最悪!女性が嫌う理由

  2. 新婚旦那さんの男子ごはんは幸せおうちごはんの結婚生活

  3. ブランセルご成婚OB様21102

    昨年の出会いから一年素敵なご夫婦

  4. 横浜スタジアムのチアガール

    横浜スタジアムのチアガールと青空と婚活カウンセリング

  5. 桜お花見屋台

    桜お花見デート成功のポイント男女別!付き合う前も交際中も参考…

  6. 週末の婚活女性さんたちとのカウンセリングトーク

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。