若いうちから始める婚活

SSWD

ブランセルでは、30代~40代の方を対象としたパーティーがほとんどです。

そのため先日、「20代のパーティーはないのでしょうか?」とお問合せをいただきました。

結婚を意識し始める年齢は人それぞれ違うように、10代や20代前半で結婚したい!と思う方も少なくありません。

実際、より結婚に近いサービス「ブランセルマリッジ」では20代の方も多く活動しています。

婚活市場では、若ければ若いほど、結婚への可能性が広がっていくと言われています。

なぜなら、それだけ多くの方との出会いの機会に恵まれるからです。

また、それにより結婚に向けて考える時間も増えるので、より具体的な将来のイメージを掴むことができ、焦らず活動もできるでしょう。

 

でも中には、『婚活』と聞くと、「まだ早い」「そこまでしなくても・・・」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

婚活を始めてすぐにいい人に出会えるか?というと、現実はそんなに甘いものではありません。

スタートしてから1~2年活動を続けている方も多くいらっしゃいます。

もちろん、人それぞれ活動ペースがあるので、早い人は会って二回目でお付き合いされたり、半年以内に結婚という方もいらっしゃいますが、

何かを始める時に、早すぎる遅すぎるなんてことはないので、なるべくなら早くから活動されることをおすすめします!

 

でも、具体的に何をどうすればいいの?という方。

婚活を始めるにあたって、初めに思い浮かぶのが「婚活パーティーや街コン、お見合いなどに参加すること」だと思うのですが、出会いイベントに参加することだけが『婚活』ではありません

まずは、自分と向き合うことが一番大切です。

自分は一体どういう人を求めているのか?いつまでに結婚したいか?どんな結婚生活を送りたいか?どんなイベントが合うのか?など、自分自身をよく知ることで、参加意識が芽生え、活動もしやすくなります。

そして、服装や身だしなみを整えるなど、目標に向けて自分磨きを怠らない努力も同時に必要になります。

ほんの少しの努力で結果は大きく違ってくるので、ぜひ、皆様も実践してみてくださいね!

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 結婚生活の理想と現実とは?幸せに近づく方法

  2. 結婚相談所ブランセルご成婚退会祝

    有吉弘行さんと夏目三久さんのご結婚とブランセルご成婚

  3. アルバイトSTAFF募集中!

  4. 交際告白カップル

    早く結婚したい人必見!成功する人しない人の違い

  5. ミカママのポップアップトークレッスン

  6. メールアドレス間違いが増えております!ご確認のお願い