再びやってきました!ふるさと青森県。

IMG_20160728_123447

皆様こんにちは、山本です。

友人の結婚式が重なり、今月2回目の地元帰省♪

「よぐきたねし」は、よく来たね~という意味です。

24974

今回は電車と飛行機で移動したのですが、家から横浜まで電車で45分、さらに横浜から東京まで30分、新幹線で東京から新青森まで3時間半、そこから電車で地元弘前まで40分、弘前から家まで車で20分。

トータル5時間半かけてようやく到着しました・・・

24968

24971

8月からちょうどねぶた&ねぷたの時期なので、駅のエントランスには三大ねぶたがありました。

 

青森ねぶた

24975

弘前ねぷた

24977

五所川原立佞武多

24976

青森の短い夏を盛り上げてくれます!

何にもないところですが、季節のお祭りはどれも見ものです。

 

 

青森県のご当地キャラクター「いくべぇ」

24973

青森を気に入り住みついた妖精だそうです。

 

というわけで、束の間の休日を楽しみたいと思います(^_^)v

※ブランセルは通常通り営業しています!

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第7号】デートに行ってきました♪

  2. 山手線工事

    山手線運休10月23日、24日お見合いの方は要注意!

  3. 【Happy通信 第14号】きっかけは、トーキョー・サーティ…

  4. 9月のパーティー情報をアップしました!

  5. IBJのエリアページ上部に「ブランセル」が掲載されました!

  6. ブランセルご成婚

    新型コロナでウェディングフォトの人気がアップ!