【Happy通信 第28号】交際一ヶ月でのご成婚

洋書と黄色のバラ

今週もめでたく、ブランセルマリッジ会員様よりご成婚報告をいただきました!

この方は、長いことパーティーにご参加していただいてたので、マリッジへ入会し、ようやく素敵なパートナーと巡り会えたこと、本当に嬉しく思います。

今回、嬉しさと同時に驚いたのが、なんと、交際一ヶ月でのご成婚となりました。

これは、ブランセルマリッジ最短記録です。

二人の関係性を築くために必要なのは、時間の長さではないということですよね。

なかなか会えない中でもしっかり連絡を取り合い、お互いの気持ちを確かめ合うことができ、その結果、ご成婚に至ったのです。

マリッジでの活動は、一年以内の結婚を目標としたスピード勝負でもあるので、こういったケースは決して珍しくありません。

積極性と根気強さがあれば、どなた様も結婚の道へ近づくことができます。

これをきっかけに、この方のご友人も「俺も負けていられない」と張り切って活動に励んでいる様子でした。

切磋琢磨しながら、幸せへのステップアップができるなんて、素敵なことですよね。

 

↓専任カウンセラーミカママの喜びの声(^_^)

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. クリスマスプレゼントは重要?価値観の違い

  2. 街のクリスマスイルミネーション☆

  3. http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=nekoneko

    ウェディングナビ横浜店さんへ行ってきました

  4. 【Happy通信 第21号】ブランセルマリッジから初プロポー…

  5. 【新年のご挨拶】本年も宜しくお願い致します

  6. 雨の中ありがとうございました