お客様とのハートフルなお付き合い

WELCOME

この仕事をしていると、お客様がお付き合いされたり、ご結婚された後は、直接お会いする機会がほとんどありません。

これまで、ご結婚されたカップルを何組も見送ってきましたが、新しい生活が始まると、その後はなかなか思い出していただく機会も少ないです(^^;)

ですが、先日嬉しいことに「卒業しても、たまには飲み会とかプライベートでも話がしたいです!」とおっしゃっていただきました。

また別の方からは、「今まで参加した中で一番最高なイベントだったので、今度、友人にも紹介します!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

私たちの仕事は出会わせたら終わり。のようなところもありますが、お付き合いされた後も、ご結婚された後も、皆様のことをいつも気に掛けています。

なので、時々ふと思い出したときにご連絡をいただけると、それだけでとても幸せな気持ちになります。

ですから、何か困ったことや気になることなど、いつでもお気軽にご相談ください!!

婚活していると、時には壁にぶつかったり、うまくいかず落ち込んだり、悩んだり、不安になったり、疲れてしまったり、途中で諦めたくなる時もあります。

でもそんな時は、一人で抱え込まず、私たちを頼ってください。

 

私たちは、一人でも多くの方に幸せを掴んでもらいたいと思っています。

出会いからお付き合い、ご結婚までの道のり、これからの皆様の日常に少しでも寄り添い、お役に立てたらと思っておりますので、今後ともブランセルをよろしくお願い致します。

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ゴールを低く設定する

  2. 自分のことは自分が一番よく知っている?

  3. 婚活カウンセラー交流

    婚活カウンセラー仲人さん会と

  4. 無断キャンセルはご遠慮ください(ToT)

  5. 今日のさとしくん(新宿・サーティー・サーティーより)

  6. ブランセル婚活セミナー

    ブランセルの婚活カウンセリングやセミナー風景