初めてご参加される方へ安心のお約束。

初めてご参加される方へ安心のお約束。

アラサーとか結婚適齢期とか呼ばれる年代に差しかかると、「婚活」の言葉が気になりはじめますね。

でも、婚活・お見合いパーティーに参加している=特別モテない方の集まりだと思っていませんか?

実際は、ビジネスマンやOLの方など、たくさんの素敵な方々が参加されています。

 

興味はあるけど、はじめてで不安・・・という方も多いと思います。

特に、婚活パーティーやお見合いパーティーって、なんとなくハードルが高いイメージがありますよね。

でも、参加してみると「案外普通に楽しい」というお言葉をよく耳にしますよ。

ブランセルでは、参加者全員の方に身分証のご提示をお願いしているので、安心してパーティーをお楽しみいただけます。

 

BRANSEL(ブランセル)とは?

ブランセルは、地元ヨコハマを拠点に、人と人とを繋ぎ、新しい出逢いをお届けする婚活&恋活パーティー、アウトドアイベント、結婚相談…などを手掛ける企業です。

現在、大きく分けて二つのサービスを展開しております。

 

★Party & Event

まずは、気軽に楽しむ「パーティー&イベント」。

横浜、新横浜、小田原、東京、新宿の5つのエリアで月に約10本ほど開催しています。

 

★Marriage

もう一つは、結婚を前提とした「マリッジ」。

より真剣に結婚を考える方をお迎えして、より早く、効率的にお相手を探すための場所です

その他にも様々な企画をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。

 

安心のお約束

遊び半分での参加、営利目的での参加、偽名や年齢詐称の参加者等を排除するために、参加者の方全員に身分証明書のご提示をお願いしております。

※当日、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示いただき、年齢確認をさせていただきます。ご提示は代表者・お連れ様とも必要です。

参加資格を満たしていない方、身分証明書のご提示の無い方のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。

この場合、お客様の都合による不参加として、参加料金100%のキャンセル料をいただきます。返金はいたしません。あらかじめご了承ください。

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. パンケーキの名店でラスト恋活♪

  2. どんな人でも、完璧な人はいません。

  3. 今週末土曜日は、9月最後の残暑BBQバーベキュー!

  4. 大人の FRIENDLY PARTY 横濱オトナスタイル

  5. 【Happy通信 第16号】大親友が結婚しました

  6. ポークグリル

    デートのレストランはどうしたらいい?