パーティーで出会って、結婚した人って本当にいるんですか?

手を繋ぐカップル

もちろん、たくさんいらっしゃいます!

ですが、ブランセルに直接ご連絡をいただくのはごく一部です。

ほとんどは、「友人がブランセルのパーティーで知り合って結婚しました」と後から耳に入ってきます。

 

こういったご質問をされる方は、パーティーでの成果が出ないことを悩んでいることが多いです。

その日のうちに成果を出そうと思っても、一回の出会いで相手を知り尽くすことは難しいので、なかなかうまくいきません。

だからこそ、パーティーの後は二次会へ参加し、もっとお互いのことを知る必要があります。

連絡先を交換しただけで満足していては、その後もし連絡が取れなくなってしまった時には手の施しようがありません。

せっかく出会ったご縁を無駄にしないためにも、絶対に二次会へ行くべきなのです!!

パーティーでは緊張していたり、たくさん人がいてあまり話せなかった・・・ということを解消してくれます。

そこに気になるお相手がいる場合は、もう一度お相手と話せるチャンスになります!

そこまで気になるお相手がいなかった場合でも、出会いはどこでどう発展していくかわからないので、楽しむ気持ちを忘れずに気軽に参加してみましょう。

そうすると、相手の意外な一面を知ることができたり、思わぬ恋に落ちたりすることもあります。

うまくいくカップルのほとんどは、その場で二次会へ行き、着実に距離を縮めています。

 

この時、ただ二次回へ行けばいいということではなく、行ったからには何か爪痕を残したいですよね。

そのために何が必要か?というと、さりげない積極性です。

ガツガツしていると退く・・・という方もいますが、誰でも好意を抱いてもらって嫌な気分はしないはず。

適度な距離感で、あなたの気持ちをその場でストレートに表現できると、それが相手にも伝わり、進展が早く訪れます。

ただし、飲みすぎは本気にしてもらえないのでご注意ください!

酔った勢いで迫るのは誤解を招くので、絶対にやめましょう。

 

恋愛に焦りは絶対禁物です。

恋愛のペース、スタイルは人それぞれ違います。

メールの頻度や次のデートのお約束など、相手のペースに合わせていくことができると、相手にとっても無理なく有意義な時間を過ごせるので、次の展開にも繋がりやすいでしょう。

ぜひ、素敵な出会いが訪れますように。

logo

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活はスピードが命!

  2. ブランセルのインタビュー記事を掲載いただきました

  3. 新年に入り、心境の変化が!?

  4. IBJ2021表彰

    日本結婚相談所連盟IBJより表彰いただきました

  5. 明日は、第31回神奈川新聞花火大会@横浜みなとみらい

  6. マリッジの現状は?