今季も続々入会中!

双葉

ブランセルではただいま、夏に向けてマリッジ入会ラッシュ中です。

毎日のように、カウンセリングや新規入会手続き、写真撮影の同行、ファッションコーディネートなどを行なっております。

 

入会が決まってから最短どのくらいで活動がスタートできるか?というと、大体一週間くらいです。

必要書類や写真撮影など、事前にご準備いただくものがあるため、多少お時間をいただいておりますが、ご本人の心の準備と、提出物さえ揃えばすぐにでも始められます。

本日入会されて、週末にはお見合いスタート、なんてことも珍しくありません。

 

よく、どの年代の人が多いですか?とご質問をいただきますが、弊社では20代~50代まで、本当に様々な方がご登録されています。

もちろん、全国の相談所にはもっと幅広い年代の方々がいらっしゃいます。

ただ、皆様に共通して言えることが本当に結婚に対して真剣だということ。

結婚したい事情は人それぞれ違いますが、結婚に対する意気込みは本当に真剣そのものです。

 

特に30代以降は、スピードも勝負を決める鍵となってきます。

せっかくのチャンスなので、この方だ!と思う方がいたら迷わず、とにかくたくさんの方と出会ってください。

そして、晴れて交際がスタートしたら、今目の前にいる人とのご縁を大切にしていってください。

 

婚活は、ご自身が幸せになるために努力するものであり、これから二人が幸せになるための試練でもあります。

決して楽ではない道のりかもしれませんが、未来の幸せのため、これから一組でも多くの幸せなご夫婦が誕生しますよう、

皆様の気持ちに寄り添いながら、私たちも誠心誠意お手伝いさせていただきます。

 

興味はあるけど、まだ入会を迷っている方、ぜひ一度無料の入会説明をご検討ください。

皆様からのお問合せを心よりお待ち致しております。

logo

BRANSEL marriage

0120-458-215(ヨコハマニイコー)

https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 6月のイベント情報をアップしました!

  2. Happy Valentine’s day ♡

  3. 【Happy通信 第6号】知人の紹介を通じて結婚

  4. 【本当にこれでラスト!涙ながらの今年最後のBBQ】

  5. ブランセル

    いい夫婦の日婚活OBさんたちの幸せ報告にほっこり

  6. 8月のパーティー情報をアップしました!