基本として、楽しむことを忘れてはいけない

BRANSEL

何でもそうですが、ニコニコして楽しそうにしている人の周りには人が集まることが多いです。

何かを楽しんでいる人と、不満や不安、焦りを抱いている人では、発する雰囲気(オーラ)がまったく違います。

それを人は無意識の内に感じているものです。

婚活の場でも人が集まるのは、楽しんでいる人の周りです

決して、見た目の良し悪しだけではありません。

心から楽しんでいる人の笑顔と、無理して頑張って必死に作っている笑顔では、相手に与える印象も大きく変わってしまいます。

婚活で楽しむことは、あなたの明るさ、純粋さなど、より素敵な一面を相手にアピールできるチャンスに繋がります。

よく笑っている人は、男女問わずモテます。特に女性は愛嬌が良いと、それだけで好感を持たれます。

笑顔は人を柔らかくし、親近感を持たせます。

人と接する時は、自分の顔を自分では見れないので、日頃から鏡の前で練習するとよいでしょう。

ぜひ、試してみてくださいね。

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 成婚優秀賞2019ブランセル

    ブランセルは成婚優秀賞をいただきました!

  2. ポークグリル

    デートのレストランはどうしたらいい?

  3. 神奈川・横浜の花火大会2016☆

  4. 【Happy通信 第5号】アットホームで楽しい

  5. 2016.11.27【大人のための恋活 オトナスタイル】Pa…

  6. 横浜ベイクォータークリスマスツリー

    横浜ベイクォータークリスマスイルミネーション