ご妊娠報告や婚活OBさんとの話

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

この週末、婚活中の皆様、お見合いやデート、お疲れ様でした。
そして、カウンセリング等、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
さらに、ご妊娠の嬉しい報告や昇進やお引越し報告もあり、とても嬉しく感じております。

ランチやカフェを楽しくしながら、色々なお話もうかがえました。
ブランセルご成婚OBさんとの会話では、すっかり奥様になられていてる彼女の笑顔や雰囲気が婚活中よりも数倍も輝いていて、とても素敵だと感じました。
彼女は学歴もお仕事も才女&頑張り屋さん。しかし、それは婚活中の悩みでもあり、学歴で男性が遠ざかってしまったり、逆に、賢い女性が好きという男性からは人生経験や知識をマウントされたり、デートなのにかたい話をされたり、仕事ではメリットだけど、婚活には不利と嘆いていました。
ある時、年収や学歴もある男性Aさんと二度目のデート。なぜか「〇〇さんって、〇〇な人だよね?」「俺、いろんな経験してるからわかるんだよね」「女性はそういうのありがちですよね」等の話に。彼女は笑顔でいたものの、決めつけや勝手な分析を不快に感じ、もう早く帰りたい気持ちに。その時なぜか、もう一人の男性Bさんの顔がふと自然に浮かんだそうです。Bさんはごく普通の男性ですが、何気ない会話が楽しくできる穏やかで優しい方。そのデートを終えて、なぜかそのままBさんに連絡をして、急に会いに行きました。
そして、Aさんの話に腹を立てていた彼女は、それを彼に話してしまったのです。さらに、婚活の愚痴もたくさん吐き出してしまいました。
しかし、Bさんは怒るでも嫌な顔をするでもなく、笑顔で穏やかに聞いてくれたそうです。
一通り話し終えた時にふと、申し訳ない気分になってしまった彼女。でも「大丈夫だよ」といって彼は笑ってくれ、さらに彼女の学歴や家や職業を好きになったわけじゃないので気にしなくていいよと言ったそうです。彼女は気持ちが楽なことに気付きます。きっと一生涯のパートーって、こう言うことなのかもしれないと感じ、その後、Bさんとめでたく結婚することになりました。

結婚前は彼を少し頼りないかもしれないと感じていたけど、今は毎日何気ない会話や一緒に寄り添ってくれる安心感、頼りになっていることを感じているとのこと。
先日、彼女の親御さんが入院することになった時、落ち込んでいる彼女を心配してくれたり、入院の手続きなども彼が一緒にしてくれて大きな支えになってくれたそうです。親御さんからも本当にいい人と結婚できてよかったわねと言われたそうです。
そして、今、赤ちゃんの誕生を心待ちにしていることを幸せそうな笑顔で話してくれました。
結婚後、本当に綺麗になられました。とても素敵なご夫婦です。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ディグラム診断というのをご存知ですか?

  2. 第3回 湘南恋物語パーティー開催@小田原

  3. フリータイムの過ごし方

  4. Lesson2~二次会へ行こう!

  5. メールの返信が遅い=脈なし?

  6. 活動方法が間違っている可能性はありませんか?