【Happy通信 第35号】妊娠パワーのすごさ

妊娠中

今回のお客様は、去年結婚したばかりの新婚さんからの幸せメッセージです。

「この度、妊娠しました。夫婦待望の妊娠でとても喜んでおります。」

この度は、ご懐妊おめでとうございます!

このご夫婦は男性が40代前半、女性が30代後半で、かれこれ一年ほど妊活をしていましたが、なかなか子宝に恵まれず‥

病院での検査や不妊治療も検討し、話を聞きに行っていたそうです。

そんなある時、同じく過去に不妊治療をしていた友人が妊娠したということで、妊娠中のお腹を触らせてもらったそう。

そして、帰りに黒猫の置き型のお守りをもらったそうなのです。

かつて欧米では黒猫は不吉の象徴とする迷信があり、一部の国ではその傾向が現在も続いていますが、近代以前の日本では、黒猫は「福猫」として魔除けや幸運、商売繁盛などの象徴とされ大切にされてきました。

その黒猫をお守りとして家に置いてみたらすぐ妊娠した!という友人の薦めもあり、家に飾ってみると、もらった一ヶ月後には本当に妊娠していたそうです。すごいですよね!

 

女性にとって、「妊娠」「出産」とは特別な思いがあると思います。

子供がほしい!と思って必ずできるわけではありません。

特に、このご夫婦はずっと待ち望んでいたので、ようやく自分の身体にその命が宿っている奇跡を実感し、日々幸せな気持ちでいっぱいでしょうね(^_^)

妊娠中はつわりに始まり、食事制限、体重制限、時に生活の中でもあらゆる制限が生まれ、ストレスが溜まったり、不安になったり、疲れやすくなると思いますが、そんな辛く苦しい時間もあっという間に過ぎていきます。

10ヶ月というお腹の中にいる時間は、ちゃんと意味のあることなのだと後で実感します。

そんな辛さや楽しさも含めて、これから始まるマタニティライフを夫婦二人で協力して楽しんでお過ごしくださいね。

出産まで身体には気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください!!

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 人気のヨコハマ・サーティー&OTONA style

  2. 劇団ファニーパレット主催「GEKI☆KON」視察へ行ってきま…

  3. この夏、8月最後のBBQパーティー@横浜海の公園

  4. 婚活さん近海女子

    天然女子も養殖女子も、もう古い!新鮮気さくな近海女子

  5. 土曜日のBBQは予定通り開催します♪

  6. まだ、ふつうの婚活だけですか?今、オミ活している人が急増中!…