【Happy通信 第14号】きっかけは、トーキョー・サーティー

結婚

先日、またまた結婚のご報告をいただきました!

 

 

お久しぶりです

ブランセルで知り合った女性と結婚しました

スタッフの方々のおかげです

ありがとうございます

これからも、パーティーの開催など頑張ってください

心から応援しています

 

 

この度は、ご結婚おめでとうございます!!

そして、ご報告いただきありがとうございます。

 

この方は、今年の3月のトーキョー・サーティーにご参加して出逢い、それから約半年でご結婚されました。

その日のうちに進展があったようで、「人生何があるかわからない・・・」とご本人もおっしゃっておりましたが、本当にその通りだと思います。

付き合った時間の長さも大切ですが、一日一日を大切にしていくことで、より充実した日々、確かな結果に結びつくのだと思いました。

このご縁を大切に、これからも二人仲良く末永くお幸せに( ◠‿◠ )

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

 

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 伊豆・河津桜のお花見デート♪

  2. フリータイムはスタートダッシュが肝心!自分の在り方を考えよう…

  3. 日常に出会いがない。でも、何もしないより行動したい。

  4. ブランセルスタッフのもとへコウノトリさん

  5. ミカママブログ人気の「横浜中華街ワンコイン激安ランチ500円…

  6. 関東梅雨明け、いよいよ暑さの本番へ