ご成婚のお二人の自然な笑顔

こんちは
結婚相談所ブランセルです。

昨日、ご成婚退会の方、お二人揃ってお会いしにきていただけました。

ブランセル成婚者

お二人とも昨年ご入会のブランセルの会員様です。

ご一緒に並んでお話している姿やメニューを決める時などのやりとりは、とても自然でほっこりする雰囲気でした。
自然な笑顔や雰囲気は、お二人の関係がしっくりきている証拠ですね。
自然な時間を過ごせるのが一番ですよね。

この日は、夜に、彼女のお姉様と彼と彼女でお食事をされるとのことで、彼は、初めてお会うので緊張します!と言っていました。

お二人の末永いお幸せを願っています!

ドーナツブランセル

美味しいドーナツをお土産にいただきました♪
ものすごく大きくて美味しかったです。
ありがとうございます!

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第12号】実は先月、彼女ができました

  2. ブランセルご結婚祝

    ご結婚おめでとうございます♪

  3. ミッキーテーブルナフキン

    ご成婚会員さんの結婚式の幸せご報告

  4. 【Happy通信 第21号】ブランセルマリッジから初プロポー…

  5. ブランセルご成婚者

    一緒にいて楽な気持ちで自然な時間を過ごせる人|ご成婚カップル…

  6. ブランセルご成婚者

    先々月にご成婚退会された方から幸せご入籍報告