二人が出会えた偶然に感謝する気持ち

こんにちは
結婚相談所ブランセル 婚活カウンセラーのミカママです♪

昨日は、ブランセルご成婚者さんと書類記入のためお会いし、ご一緒にランチをいたしました。

ブランセルご成婚者

話をしていて、
私たちが出会えたことの偶然って素晴らしいですよね!
もしも、去年のあのタイミングではなく、一昨年だったり、来年だだったり、違う時期だったら、お互いの状況も違うと思うし、それに、お互いが婚活をちゃんとしているかもわからないですよね?
お互いにタイミングが合っていて、お互いが結婚したい状況だったから、結婚につながったんだと思うんですよね。この偶然ってすごいことですよね!この間、彼とこういった話をしていたという彼女。

そうなのです、出会いのタイミングって、自分がただ欲求すれば叶うっていうものではないんですよね。
自分と気が合う人が、同じ時期に相手を探していることも大切ですよね。
だから、なおさら、気分が乗る乗らないで婚活をやったりやらなかったりしていると、素敵な出会いの偶然を逃している可能性が高くなってしまいます。

お相手と出会えたことへの感謝をこうして改めて感じることができるお二人がとても素敵だと感じました。

 

お土産に・・・

ガンダムハーバーガンダムハーバー

ガンダムハーバーをいただきました!!!笑
これ見たら、私を思い浮かべてくれたらしい♪うれしいです(^_^)v
ありがとうございます&ごちそうさまでした。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ズボラ飯と婚活32109

    ズボラ飯は婚活に有効か?危険な勘違いに注意

  2. 新婚旦那さんの男子ごはんは幸せおうちごはんの結婚生活

  3. 女性がデートで退屈しているサインと男性の退屈な会話の理由

  4. マスク

    お見合いでマスクは着用していい?ダメ?

  5. 出産報告ブランセル

    ご出産&妊娠報告たくさんやってきています!

  6. 基本の料理ハンバーグの作り方をマスターしよう【婚活ごはん】