有吉弘行さんと夏目三久さんのご結婚とブランセルご成婚

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

先週末に、お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)さんのご結婚がニュースになっていましたね。

婚姻届を出された4月1日はエイプリルフール。お笑いタレントの有吉さんらしい日を選ばれました。
スラっとしたした手足の長い細身のスタイルと清楚で可愛らしい服装とショートへア。男性の中では、タイプの女性が夏目さんだった方も多かったと思います。
夏目さんは日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」の中で、有吉さんについて「誠実に仕事に向き合ったり仲間を大事にする、そんなところにひかれたのかな」などと満面の笑みで語っていました。
他のテレビ番組内でも、有吉さんの仕事への誠実さの話題が出ていました。仕事現場には、一時間半〜2時間前には来られるそうです。また、スタッフや周囲への思いやりや配慮もすごいと言われていました。夏目さんが好きになった理由ともリンクしていて納得ですね。素敵なお二人ですよね。

今年もブランセルからもすでに多くのご成婚カップルが誕生しています。
先日、ご成婚退会された方もお互いに穏やかで優しく素敵なおふたりです。
とても美人で優しくチャーミングな彼女のハートを射止めたのは、笑顔で穏やかで優しい男性。
交際がスタートしてから、彼との時間がとても自然で一緒にいるのが居心地がいい、また、会いたくなる。といった自然な気持ちがお互いに増えていったお二人。
最初のきっかけは、ハマっていたドラマが同じだったことで話が盛り上がったそうです。

出会いのきっかけって、結構、こうした小さな話題や事柄から始まるものなんですよね。

写真が笑顔で穏やかだったので会ってみたいと思った

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 藤沢での湘南・サーティー・サーティー復活!

  2. 結婚相談所のご紹介ページに掲載されました

  3. そこの婚活さん

    打たれ弱い人は婚活タイムロスしている

  4. HUBも負けていません!根強い女性人気会場

  5. 小田原駅徒歩3分!新エリアでのサーティー・サーティー

  6. 平日の出会いをお探しの皆様、お待たせしました!