【Happy通信 第33号】夢の国ディズニーランドでのプロポーズ

こんにちは、ブランセルの婚活カウンセラー、ミカママです。

先日、ブランセルマリッジ会員様より、プロポーズの嬉しいご報告をいただきました。

お写真はプロポーズの日に訪れたディズニーランドのお写真。幸せそうな素敵なお二人♪

seikoncupple

お話を伺っていてもお写真からも、とってもナチュラルな雰囲気が伝わってきます。

似顔絵でスミマセンって感じですが、彼はとってもキリッとしたハンサムさん。彼女も色白美人さん。

彼、キリリとしているのはお顔だけではなく、ココロもキリっと芯がしっかりしているタイプ。そして、気遣いや感謝を常に忘れない人。以前、私の入院の際にはお仕事帰りに病院へお見舞いに来てくれたことがあり「わざわざごめんなさいね(;_;)」って言ったら「なに言ってんですか、当然のことじゃないですか(^_^)」って笑ってくれたことが印象的でした。

そんな彼が心惹かれた彼女もとても素敵な方。彼は彼女の明るいところとそして、男性からの連絡をただ待つだけじゃなくて、彼女からもきちんと連絡やアプローチをしてくれたところにとても惹かれたようです。それにより、自分のことを前向きに好きと思ってくれているのが実感できたようです。

「自分達、不思議と全く、ケンカとかないんですよね。彼女に何の不満もないし、一緒にいてラクなんですよね。」と笑って話していました。

不満って、結構、それを抱いている方に問題がある場合が多いかもしれない。本人はなかなか気づけないものですよね。でも、この二人はそもそもそれがない。それは、彼女も彼を優しい気持ちで全てを自然に受け止めているからでしょう。受け入れる、受け止めるのも愛情ですよね。ナチュラルで居心地がいい関係ですね(^^)

素敵な人と出会えて本当によかったと思いました。

おふたりが末永くいつまでもお幸せでありますように♪

関連記事

  1. 【Happy通信 第34号】授かり婚から無事に出産を終えて

  2. 婚活さん

    春夏の婚活服とダイエット

  3. ブランセルマリッジご成婚

    ご結婚おめでとうございます。素敵な結婚式

  4. ブランセルご結婚祝

    ご結婚おめでとうございます♪

  5. 【Happy通信 第9号】いつか恋人ができたら

  6. 結婚とセックスの悩み

    結婚後のセックスの悩みはどうしたらいいの?

  7. 【Happy通信 第17号】絶対忘れないように、いい夫婦の日…

  8. 【Happy通信 第19号】本日、クリスマスに入籍

  9. 【Happy通信 第23号】相次ぐプロポーズ報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 9月 05日
    トラックバック:ご成婚おめでとう♪

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ