夏婚活スタート☆

ひまわりと空

今日から8月ですね!

台風の影響か、梅雨に逆戻りしてしまったのか、今週はすっきりしない天気が続きますが、そろそろ夏休みに入るという方も多いのではないでしょうか?

皆様、もう夏休みのご予定はお決まりですか?

この時期は花火大会、夏祭り、海、プール、キャンプ、バーベキュー、ビアガーデン等、楽しいイベントが豊富です♪

 

まだ予定が決まっていない・・・

一緒に楽しむ相手がいない・・・

こんな思いに当てはまる方、この機会に夏婚活を始めてみませんか?

婚活を始めるきっかけはどんなことでもいいと思います。

でも、どうせ始めるなら、楽しく前向きに活動したいですよね!

そのためにはまず、身近な目標を立ててみましょう!

例えば、楽しい夏を一緒に過ごすパートナーがほしい!

今年の花火大会は浴衣を着てデートがしたい!等。

 

夏は、あちこちで出会いのチャンスが広がっています。

つまり、夏の出会いは一歩外へ出ることから始まります。

自分次第でその可能性は無限大です。

待っていても何も始まらないので、積極的に動き出しましょう!

ブランセルでは、自分の求める活動スタイルに合わせて、パーティー・マリッジの2コースから婚活がスタートできます。ご興味のある方は、今すぐホームページをチェック!!

それでは、この夏こそ素敵なパートナーを見つけて、素敵な夏をお過ごしくださいね(^_^)

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 恋愛の本質を知る。

  2. 見る目を養う=人や物事を見抜く力

  3. 本日これより山下公園にて「横浜スパークリングトワイライト20…

  4. お申込み間違いにお気を付けください。

  5. 大谷翔平選手イラスト

    大谷翔平選手の隣に誰かいるかどうかはだいぶ違う。いてくれてよ…

  6. 複数名でご参加される方へお願い